Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


たらいま~ん♪


2泊3日の大阪出張から

昨日帰ってきますた

大阪の取引先へ挨拶回りで

よく歩いたわぁ~(汗)

金曜日着いたら雪降ってて

参ったわぁ

さすが大阪ご飯はおいちかった

着いた日のお昼は刺身と天ぷら定食

夜は餃子でお酒飲み飲み

次のお昼はつけ麺♪

夜はオシャレな鉄板焼き屋で

赤井英和が来てた

お好み焼き美味しかったのよん

さらに2軒はしごして

終了は3時

昨日は二日酔い状態で

新幹線に乗って帰ってきましたwww



(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/04/10 19:43
おいらもたらいまぁ~

へとへとじゃー。
アバター
2011/03/21 19:57
♡▶▪◀♡▶▪◀♡▶▪◀♡▶▪◀

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
つぶあん。です(☣ω☣)
しばらく巡回お休みします。
でもINはします(´∀∩)

♡▶▪◀♡▶▪◀♡▶▪◀♡▶▪◀

おかえりなさいー!
大阪私も大好きです♡/
私のおばあちゃんがいますbb
アバター
2011/03/20 23:16



おかえりんしゃい(*´∀`*)


アバター
2011/03/20 13:28
おかえりなさーい(^^)大阪お疲れ様です(^_^)/
雪降ってたんですか?!!はぅ~(>_<)大変でしたねぇ・・・。
ケンケンさん良く食べるんですねぇw
鉄板焼き屋さんで赤井英和?え~偶然ですごいですねぇ!今日秘密の県民ショー(
再放送?)に出てましたよwww
そのあと2件はしごってまたすごいの連発ですよwまぁ、ご飯おいしかったのはよかったですね(^^)
お酒はほどほどにしてくださいね(^^)
ほんとうにお疲れ様でした(^^)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.