Nicotto Town



心をつなぐ。。ღ

画像

昨夜はぁ。。恒例のぉ。。サ~クル活動日でしたぁん。。

震災後のぉ。。様子や状況などについてぇ。。おしゃべりを。。。
^^

計画ぅ停電。。PCもぉなっかなかぁ~思ぅように使ぇずに。。難儀されてぇるぅ方もぉ
^^;w

余震もぉ。。度々続ぃてぃてぇ。。心ぉ休まらなぃ方もぉ。。


そしてぇ。。未だに。。安否がぁ確認できなぃ方もぉ。。。
;;

またぁ。。二次災害のぉ。。原発事故のぉためぇ
。。。

お子ちゃまぁとおばぁちゃまはぁ。。他県へ避難されてぇ
。。

自分達夫婦ぅだけぇ。。仕事のぉために居残ってるぅ方もぉ。。そぉんなぁ~んww><
。。

なんだかぁ。。悲しぃですぅよねん。。
ぅるるぅ

なっかなかぁ。。物資もぉ思ぅように届いてぇぃなぃみたぃでぇ
。。

物資がぁあってもぉ。。ガソリンがぁなぃからぁ。。被災地へ十分に届けぇられてぇぃなぃよぅですぅ><
。。

なのぉでぇ。。自衛隊などぉの協力を得てぇ。。届けられてぇぃるぅよぅですぅねん
^^

私のぉ住んでいるぅ福岡でもぉ。。被災地の方々を受け入れるぅ体制づくりがぁ。。進んでぃるぅよぅですぅ。。
w^^

私たちにできるぅことを少しでもぉ。。といぅことでぇ
。。。

職場ではぁ。。義援金募金のぉ。。呼びかけがぁありましたぁ。。


ここ。。ニコタでもぉ。。被災地支援を目的に。。桜のぉ花義援募金が開始されましたね^^

たくさぁんのぉ庭に。。綺麗ぇなぁ桜のぉ花がぁ。。満開に咲ぃてぇぃますぅねん

サ~クルのぉ友達の中にもぉ。。今までぇ課金されてぇいなかった方がぁ。。

この義援金のために課金をされてぇ。。その優しぃ真心に。。感心させられてぇしまぃましたぁんღ^^

そぅいったぁ。。一人ひとりのぉ。。小さなぁ思ぃやりがぁ合ゎさってぇ
。。

大きなぁ支援とぉなるぅことを。。心からぁ。。切に願ってぃますぅ。・。


被災地のぉみなさぁん。。どぅかぁ。。心を強く持ってぇ
。。。

この震災を。。日本全国ぅみんなのぉ力を合わせてぇ。。乗り越ぇてぃきましょう~。。。・。


一日もぉ早くぅ。。平穏なぁ日がぁ来るぅことを~。。願ってぃますぅ。。*.。:*✿◡‿◡ฺฺ)。・。


アバター
2011/03/24 20:32
シュウ オパァ。。ぉ見舞ぃありがとぅ~❤^^

今日病院行ったらぁ。。我慢しすぎ!ってぇ言われっちったぁん><。。w

仕事でぇ。。病院行けなくってぇ。。無理しすぎちゃったぁみたぃん^^;www

ぅんうん。。早くぅなぉしたぃよぅ。。^^
アバター
2011/03/24 20:26
スウちゃぁん。。応援ありがとぅ~❤^^

ぅんうん。。無理なくぅ。。自分にできるぅことを~ねん^^w
アバター
2011/03/24 20:25
りだっちぃオンニ~あんにょん♪^^

そぅだよぉね。。早くぅ物資がぁ。。被災地の人々に届くとぉいぃよねん^^

ぅんうん。。復興ぅを願ってぇ。。桜とぉたんぽぽでぇ。。応援しますぅ❤

はぁ~ぃん。。オンニ~次回のぉガチャに期待だねぇん♪^^ww
アバター
2011/03/24 12:35
YUヌナ☆ 

お風邪ですね。。。お大事にしてください(^^)

声 無理に出すとつぶれちゃうから。。。。

くれぐれも安静にね(^^)

 
アバター
2011/03/22 04:08
桜基金素敵ですね^^
気持ちだけ参加しますね❤
後は、義援金はデパートとか、ネットで赤十字社に直接すればいいね。
アバター
2011/03/22 00:31
YUちゃ~ん、サークル楽しかったよ~^^
☆(>ω・)アリガ㌧♪

宅配が営業所どまりで再開されてきたので
お友達といわきで頑張ってる友達に必要なもの送ろうと相談してたのに
営業所まで取りに行くガソリンがないんだって><
風評被害も大きくて大変だって><

早く被災地にガソリンを~!

お友達にも今まで非課金だったけど課金デビューした方がいますよ。
私もチャリティー桜育てて少しでもみんなの力になりたいです^^

P.S. ピンクのドレスの200pはYUちゃんに預けておきます。
特に今欲しいものもないのでまた新しいガチャが始まった時にでもお願いしますね^^
アバター
2011/03/21 20:21
シュウオッパァ。。ぅんうん。。オッパァを見ているとぉ。。有言実行ぅ!だぁよぉねん^^w

桜ぁ基金のぉために。。課金してぇ。。YUのぉ動機とはぁじぇんじぇん違ってぇw。。純粋ですぅ^^。。ふふw

シュウ オッパァのぉように。。誠実でぇ純粋なぁ真心がぁこめられたぁ義援金がぁ。。

きっとぉ。。被災地のぉ方達にもぉ伝わり。。苦難を乗り越えてぇいけるぅ力になるぅとぉ。。信じてぇますぅღ

シュウオッパァ~こそぉ。。ぃつもぉ細やかなぁ配慮でぇ。。サ~クルをぉ盛り上げてぇくれてぇ。。。

ノムぅチョア~なのぉん♫(sooooooo~~Good!とってもぉよぃですぅw)^^

☆↑ 韓国の方がぁ。。英語でぇよくぅこんなぁ書き方をしてぇますぅw^^

はぁ~ぃ。。ハングルぅ講座もぉ楽しみ~♫だしぃ。。これからもぉファィティン~ダン♫+.゚(´∀`)ノ゚+.
アバター
2011/03/21 19:27
そそぉ~www。。あぉいオンニとぉ~同じだよぅ^^ww。。ふふ

ぉしゃべりさくそぅしててぇww。。ぉしゃべりにつぃて行くのに。。必死ですぅwww^^;

あぉいちゃぁんにもぉ。。つっこまなぃとぉねんwww。。^m^むふふww

ホントに。。今のぉ今までぇ。。あぉいオンニがぁサ~クルでぇ。。1度もぉ写真撮ってなぃなんてぇ。。。

気づかなぁかったぁ~んwwww^^;。。あぉいオンニ~チョンマルぅミアネヨん~wwネッ❤。。((u‿ฺuペコリンw

でもぉ。。シュウオッパァのぉお陰でぇ。。みんなでぇ一緒にサジン撮れてぇ~超嬉しぃよぉん❤^^ww

ぅんうん 。。✿ぉ花のぉ義援募金。。小さなぁことだけどぉ。。そこからぁ始まるぅ。。大きな和(輪)へ。。ねん❤^^

ホントに~驚いたよぉねん。。†。・。希望を捨てずに。。救助を待ってたんだよぉねん。。ღ

そそぉ~諦めなければぁ。。きっとぉ願ぃはぁ叶うとぉ。。信じてるぅよぅ。。ღ(u‿ฺu✿ウンウンw
アバター
2011/03/21 18:52
そうです!大河も一滴の一滴の集合体です!

気持ちと行動が大事です。

出来ることをコツコツ積み重ねですね!

一人が二人 二人が三人と。。。そうやって大きくなるんですね。

だんだん増えて、ある時点から、とてつもなく大きくなるんですねぇ~

天文学的数字になるんですねぇ~。

だから一人一人が大切なんですね(^^)

YUヌナとheonヌナが守ってきたサークル活動は

とてっも充実してますね(^^)

活動もそうだし日々の訪問も細かく訪問してくれて

本当にカムサハムニダです(^^)ペコリ

これからもサークル活動を盛り上げて生きましょう!
アバター
2011/03/21 17:46
サークルでの初めての写真撮れて嬉しい~~かったわw

いつもお喋りに夢中で気が付かなかったしww

今私達に出来る事って募金だもんね!

少しでも力になりたいと思ってます!!

昨日は 80歳の女性と 16歳のお孫さんが助かりましたよね!

希望はすてないで 諦めるな!!ですね!!!!
アバター
2011/03/21 13:17
一人ひとりがぁ。。繋がってぇ。。大きなぁ力とぉなるんだよぉねんღ^^

グレちゃぁん。。ありが㌧❤^^

「がんばれぇ~日本ペイン」とぉつけてぇ。。応援してぇるぅよん^^
アバター
2011/03/21 02:58
そうですねYUちゃ~ん^^グレもそう思います。
小さな力でも...力を合わせて一つの大きな力になれば、
何とか乗り越えられると信じていますよ!w

がんばれ~!ニッポン!
アバター
2011/03/20 16:47
シュウ オッパァ~アンニョン♪^^

こちらこそぉ~いつもぉ。。サ~クルぅ活動ぅ。。活性化のぉために。。

コメントやぁ。。ミニ情報ぅを~提供ぅしてぇくれるぅ。。シュウオッパァに~넘넘 고맙습니다~❤(すっごぉ~く感謝ですぅ^^)w

昨夜はぁ。。メンバ~がぁたくさぁん集まってぇ。。現状確認やぁ情報交換などぉできてぇ。。よかったぁですぅ^^

とってもぉ~楽しぃ一時でしたぁん♪w。。またぁ~次週に~ご一緒ぉしましょぅねん♪^^ww
アバター
2011/03/20 16:16
YUヌナ(^^)안연하세요!

정말 기분이 좋아요! 너무 너무 기뻐요
(本当に気分がイイです!とても嬉しいです)

昨夜のサークルは本当に参加者が多くてよかたね!

記念写真もいい感じですね!YUヌナのコメントもシッカリ入ってますね!

いつも連絡ありが㌧



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.