Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


入籍しました❤(*/∇\*)キャ

画像

タイトルは

ですw
おめでとー❤っと見に来てくれた人ごめんなさいw
11月の誕生日クイズのときに彼氏いないという答えを出しているのにもかかわらず入籍とかww
もしタイトル通りならその後いったいどんなスピードで愛をはぐくんだんですか???状態ですw

で、タイトルは堂々と嘘で・・・w

ペット島にいる珠魅をたまには見てあげようかとw
(今部屋には性格から何から一緒のニコペット煌都ちゃんがおいでですw)

希望の桜を回収して鉢植えにしてw次こそメガってねwっとお願いしつつ次植えて
ブルーパンジーも回収して売ってマスター目指して次植えてw

さて、珠魅見に行こうっと思ってでたら凜君がいましたw
少しお話して 凜君が課金やめるという話を聞きw
そんなこんなな記念に写真でも取ろうかな~・・・w
ちょうど凜君タキシードでブーケ持ってww
私は私でドレスコーデだったのでねww
写真撮っていい?っとお願いして激写ですw
何か面白いネタにと・・・w
で、こんなタイトルになったのですねw

あ、そうそう❤密会❤と吹き出してますが
思いだしてみれば巡回途中のすぷさんがおいでになられました・・・
ポチポチ押してすぐお戻りに・・・w
そして今日も真っ白でしたw白すぷさんですw
密会じゃなかったことに今気がついたw


話は変わって
ミンクロしてるとさんと君 同じようで違う漢字の2人がいるんですねw
凛さんは今も昔も凛さんで 凜君知り合ったころには名字が付いていたんですよねw
ただ、今は 凛. に名前が変わっていますw
なのでミンクロ中入室した人が凛さんなのか凜君なのか・・・w
判断に悩むこと多々w
名前見て・・どっちだ?
アバコスみて・・・こっちかな
挨拶しつつプロフ開いて あ、やっぱりこっちだw
こんな感じですw

凛さんの凛 同じ名前の人めっちゃいますw
凜君の凜 こちらもめっちゃいますw

シンプルな名前は私も好きだけど
(始め名前つけるときに 凜・凛 も候補にあったくらいだからw)
知り合いに同姓同名が増えていくと・・・誰が誰だかw
一瞬で判断できなくなっていきますww
プロフで確認が必要ですw

以前つくしさんとタウン堀で釣っていたときにも つくし という名前の人が
3名同席しててww
シンプルすぎる名前もかぶりやすいから大変ですねww
ちなみに私のアバ達は・・・・
誰ともかぶっておりませんww

あ、煌華だけ記号なしでかぶってる人がいますねw
でも記号付きだと・・・誰ともかぶっておりませんww

いや~・・・私みんなと感性が違うのでしょうかww

アバター
2011/03/24 22:42
>むちゃさん
おおwひらがなむちゃさんw

とっても・・・柔らかくておいしそう❤
アバター
2011/03/24 20:34
名前マイナ~ちぇんじ完了!
たぶん誰ともかぶってなぃYo
アバター
2011/03/22 20:59
>かるび~
騙されてくれてどうもありがとうw

希望の桜いいよねw
鉢植え5個程と
メガ鉢2個
庭にメガ2本
紫鉢3個
庭に紫2本
とできたらこれだけ欲しいなぁ・・・っと思ってるけどw
さて、、、どうなることやらw
アバター
2011/03/22 20:14






((*´∀`))ヶラヶラ

「希望の桜」って名前いいねw
頑張って200本植えるよ((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2011/03/21 16:43
まぁ、今勉強した事も大人になってからは使わないでしょうし、
師匠と同じ、暗記で頑張りますww
アバター
2011/03/21 16:29
>凜君
1週間漬けww
がんばるんだww

私は暗記で乗り切ったww
なので、もう記憶にないww
アバター
2011/03/21 16:28
>不思議ちゃん
ぴちぴち♪
釣った魚美味しく頂きますww

ミンクロ中アバの下にでる名前の文字小さいし
パッと見一緒に見えるから
一緒だと思いますよね~(´・ω・`;)

でも実は違うというww
アバター
2011/03/21 16:26
>れむさん
おめで・・・たくはないですよねww
嘘なのでww
釣られてくれてありがとうございますw

凛さんと凜君
ぱっと見でも判断付きにくいけど
他の皆さまとミンクロ中話したりすると
「あ、さっき凛さんにあったよ」
凛さん=凛さん
と言う人もいれば
凜さん=凜君
と言う人もいるので判断が難しいwそして、結構漢字も一緒だと思ってる人が多いw
たまに私は凜さんのことだと思って聞いてたら実は凜君のことについてだったとかあったりしますw
アバター
2011/03/21 16:23
>招き猫さん
ふふふw
奥様が嫉妬なさってますねw

落ちてきたのは金のたらいでしょうか?銀のたらいでしょうかw
アバター
2011/03/21 16:21
>麗李ちゃん
嘘なのですw
ちょっと早いエイプリルフールですww

凜も凛もぱっと見一緒だからねww
よーく見ないとまちがえちゃうw
アバター
2011/03/21 16:20
>つーちゃん
ちょうどいいコーデだったんだよねwホントww
スピード婚 ありだと思うよww
うちの姉夫婦は知り合って1カ月?それくらいで結婚決めたっポイ感じだからww
アバター
2011/03/21 14:48
師匠、こんにちはw

ありがとです♬
これから、頑張らなくては((汗汗
一夜漬けは止めときますwwせめて、一週間漬けぐらいにww
アバター
2011/03/21 11:19
ピチピチ ← 釣られた魚が跳ねている音

嘘つき~~~~ 。。。。。。。。\( TοT)/
11日早いからねっ ♫

凛さんと凜君とは凛さんから聞くまで漢字が違うとは知りませんでした~(^^;)

アバター
2011/03/21 09:31
おめで・・・あれ?

凛と凜ってぱっと見どっちかわからないですよね。
ミンクロで会った時はまずプロフィールで確認しちゃいますね。
アバター
2011/03/21 08:19
ええなぁ、私もニコの中で結婚しようかなぁ?

ゴン!
痛てぇ~!上からたらいが落ちてきた。。。
ひまわり、ゴメン、冗談冗談。
アバター
2011/03/21 08:17
入籍!?と思ってきてみたら嘘でした(っ´ω`c)

うむ。
凛と凜・・・判断難しいですねw

麗李も自分の名前は記号付きだと、
誰ともかぶってないです(∀)
アバター
2011/03/21 02:17
いい感じのコーデでしたねw
まさしく結婚式に向う感じですが・・・。
スピード結婚もいいのでは・・?
アバター
2011/03/21 01:19
>MARIAさん
ごめんねw嘘でwww
入籍するためにはまず婚約者をゲットせねばw
アバター
2011/03/21 00:44
う、、、嘘かいwww
アバター
2011/03/20 22:14
>ヌんたん
うっかり釣られちゃったのねwww
もちろん嘘でございますw
アバター
2011/03/20 22:12
>凜君
よく目に入るようにでかくしてみたww
募金はいいねw募金はww
がんばって募金しようww

偶然とはいえナイスコーデ具合だったねw

おw最初はカタカナだったのかww
その頃は知らないわぁww
私もサイドの記号が初期と今は違いますw

じゃ、また遊びましょうw
アバター
2011/03/20 22:12
釣られに来ましたw
アバター
2011/03/20 22:11
>ハニー❤
ハニーを置いて入籍するわけないじゃないw
やぁねぇww
愛してるわよ❤(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
アバター
2011/03/20 22:03
(´◉ω◉)・・・嘘が、でかいww
あ、そうそう課金やめますけど募金しますよ(笑w

良い感じのコーデですなぁ~(。+・`ω・´)b

名前の事・・・((最初は、カタカナでしたよwwそれから、色々あって今の名前に。
まぁ、もう変える事はないでしょうww

あ、そうそう同名といや、同姓同名の会みたいなサークルあって吃驚しましたよww

んじゃあ、またクロで~(≧ω≦)b
アバター
2011/03/20 21:53
(号ノ;дT泣)
はに~~~~~
入籍しちゃいやだぁあああああ(叫w
(嘘ときいて安心安心w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.