Nicotto Town


sheeya’s room♪


伝言板 (3/21~3/26用)

今日からお仕事で出張先へ移動となります。
遊びに来てくれるお友達や訪問してくれる方のために
僕がお仕事から戻った時にお礼の返事が書けるように
1週間の間、伝言板を立ち上げました。

何気ないつぶやきや、面白い出来事など
なんでも構いません。
(たくさん いろんなことを書いてくれるととてもウレシイデス)

最近、なかなかニコタへログインできる時間が少なくなってきてるけど
時間をかけてでもお返事は書きますね。

みなさん これからもよろしくです♪
では、行ってきまーす☆

sheeya(しーや)

アバター
2011/04/30 00:19
いいえー


また、いきますねー((
アバター
2011/04/26 21:45
☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)訪問アリガトォゴザイマス♪

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
  ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

    ⓢ ⓣ ⓟ & み ず や り で す よ

    受 け 取 っ て く だ さ い な ♪
                      ∩ ⋈ ∩
          by 小悪魔@真希 (๑・ω・๑)
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

最近なかなか訪問できなくてスイマセン<(_ _)>

時間が決まってるのでコイン集めをしてるので

訪問ができませんできるだけ、訪問するので

これからも、㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

友達解除ゎ、しないでくれると(★>Å<)ノ嬉しぃですヽ(>Å<☆)

でゎ、ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
アバター
2011/04/17 14:26
こんにちゎノ

ぃっも暇人だからっ*
別にだいじょぶ....✰

すてぷとおみずのおとどけ*
アバター
2011/04/16 14:24
こんにちゎ✿゙

すてぷとおみずのおとどけ*
土日ゎゆっくりすごそぅっとーb
アバター
2011/04/15 13:36
こんにちゎ(´`ノ゙)

すてぷとお水のおとどけだょ*
アバター
2011/04/14 16:36
ためやったぁ((

んじゃしぃゃって呼ぶっ

こちらこそょろしくね(´・・`)

アバター
2011/04/14 15:30
こんにちゎU,,・ω・)ノ

今学校から帰ってきたとこです*

ぁの..これからためでぃぃですヵ??
もしダメだったら敬語でも構いませんからねw
アバター
2011/04/13 21:09
元気なうちにニコタぉ思いっきり楽しみたぃと思ぃます.⋈゙

ぃっも本当にありがとぅです(ノωノ♡)

アバター
2011/04/13 15:04
今日ゎゃけにお腹が痛ぃ私でした。・゚・(pゝД;`q)・゚・

でもぃまゎすっかり元気になりましたっ((は

すてぷのお届けですε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。
アバター
2011/04/13 10:03
しーやへ
おはようたん
実は、体調崩してしまって3日連続で受診
具合悪くて:;
結果は、思ったよりも大丈夫だったので
大丈夫です

また全快したら、戻ってくるので
お仕事無理しないようにーね☆
また来ますm
アバター
2011/04/12 20:07
こめ返*そぅだょねbってタメ使ってすみません;
   勉強これからも頑張ろぅっと((ぇ
アバター
2011/04/12 15:43
こんにちゎノノ

ぃぇぃぇ、これゎ私の日課でもぁりますから((は

すてぷお届けです*
アバター
2011/04/10 14:12
こちらこそ(´ω`*)

すてぷぽちん//
アバター
2011/04/07 12:55
コメありがとう
 
がんばるね
アバター
2011/04/07 08:49
こちらこそ 訪問アリガトウww

今日は中学校の入学式なので 緊張・・・はしてないかww

まあ頑張ります!!
アバター
2011/03/30 11:48
㋜㋢㋖配信ちぅ

今度ぉはなししましょーねっ!!
アバター
2011/03/28 18:47
こんばんわぁww

邪魔しにきたぉ←嘘w

ステポお届けなぅノノ
アバター
2011/03/27 18:02
ごめんね><
最近絡めなくて・・・。

友達失格だ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

これから絡むからお友達やめないでね><
アバター
2011/03/27 16:59
ぅん!
また絡もうね!!
んで名前めい??になってたょww
アバター
2011/03/27 08:35
お家来て
アバター
2011/03/26 21:29
訪問感謝。
アバター
2011/03/26 21:16
お部屋入れない。。わかったよぉー。。。。。。^^
今日は行くのやめとく。。ごめんねー!!
アバター
2011/03/26 20:54
明日は空手の審査だよぉ~☆
ゆうかと一緒にやるんだぁー!
ドキドキだけど、楽しみ♪応援してねっ☆
アバター
2011/03/26 17:43
おつかれさまっっ
やっぱりsheeyaゎ優しいねっっ///
また絡んでネッッ☆*.+
絶対だょぉっっwww((笑
アバター
2011/03/26 16:54
優しいっすね!!!!!
今度絡みましょうね^q^
楽しみですw
アバター
2011/03/26 16:48
仕事おわったんですね^^
お疲れ様です♪
アバター
2011/03/26 15:15
しーや、ご機嫌いかが?
お仕事がんばってますか?
今朝ね、スポーツ番組で改めてみて高校野球の宣誓に感動したよ~~ん!
アバター
2011/03/26 11:06
おはようございますノ*

お仕事お疲れです**
風邪など引いていませんか(・ω・`)
最近とても寒いですね><*
ステプのお届けですノ*
アバター
2011/03/26 09:56
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

(。・ω・。)ノシ━オ━ツ━カ━レ━サ━マ━…☆彡

気をつけて、帰ってきてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/03/25 22:13
すてぷだぉ
アバター
2011/03/25 21:15
こんばんわ

春休みEnjoyしたいです☆
アバター
2011/03/25 20:11
stpのお届けです^p^)ノ

出張お疲れ様ですbb
アバター
2011/03/25 14:01
しーや~今日も、寒いね

お元気ですかぁ~(*^_^*)

今から、お買い物に行きます~ではでは~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2011/03/25 11:51
やっほぉ♪
今日もぽっかぽかな1日ですbb
アバター
2011/03/25 10:15
ゃほぉ♪
stpのぉとどけなぅ♪
きのぅこっちゎぉっきぃ地震ぁったぉ><;
ぉもゎずびくっとな...w

27日の8:30ごろぁりてるぅ??
ぁぃてたら
ぁりすのぉへゃにごしょうたぃしまぁす♪
しぃゃとひさしぶりにぁぇるのぉ
楽しみにしてまっせ♪
アバター
2011/03/25 09:18
おはようございます♪出張お疲れ様です☆明日戻られるのかな?
私は明日は仕事です^^
アバター
2011/03/25 08:35
このごろ会わないね~~・・・
アバター
2011/03/24 21:01
このごろ会えない。。((泣
アバター
2011/03/24 20:57
こんばんわ
明日で中2が終わります
もう中3にΣ
受験がぁ…。
アバター
2011/03/24 18:57
こんばんわ^^*。+stpお届け*。+

今日から春休みです♪暇だったので、

買いたい服をチェックし、合計金額を見たところ………。

やばい!!ムチャクチャ高い!!と思っちゃいました。

お仕事、お疲れ様です。
アバター
2011/03/24 17:00
こんばんは*

ステプお届けですノ*
新しい服をかってもらいました♪
アバター
2011/03/24 15:04
こんにちわ~
ステキどうぞ\(^o^)/

しーやさんとお話しできなくてさびしいです…
がんばってください!
アバター
2011/03/24 13:51
素敵訪問だよ♪
アバター
2011/03/24 13:08
しーや、こんちゃ~♪ 
笑顔と元気で水やり&ステプ~ぽぽぽぽ~ん♬♩~♫♬♪
お仕事がんばってね~~
アバター
2011/03/24 12:28
stpお届けですっbb

お仕事頑張って下さい♪
アバター
2011/03/24 10:34
おはようございます^^ⓢⓣⓟ完了(‘ω`pq)♪
お仕事がんばってますか??ww
がんばってください^^
アバター
2011/03/23 21:13
元不思議な国の菜穂です!!
間違えて欲しくないから,一応お知らせッッ♪w
アバター
2011/03/23 21:12
ステプだよぉ!!
笑顔で受け取ってネ♥
アバター
2011/03/23 19:39
訪問ありがとうございました・ω・

今度お話できたらいいですね^^
アバター
2011/03/23 17:37
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*桜の花びらステプどうぞ~(✿◡‿◡ฺ)

しーや~~~~~~~~~~ぁ

れもん❤の声、聞こえますかぁ~~~~~~~~ぁ(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/03/23 17:32
お久しぶりです
私もやっとニコタできました♪
全然できなくて…

ステキお届けです

アバター
2011/03/23 16:58
stpだよん
アバター
2011/03/23 14:23
ステプだぉ
アバター
2011/03/23 12:20
しーや、やほ~
一週間ってながいなぁーー
元気でやってるぅ??
アバター
2011/03/23 12:05
おはようございます^^♪
いいてんきですねwww
ⓢⓣⓟどうぞ♪
アバター
2011/03/23 07:56
今日は早く起きました-ww
とてもいい天気です♪
ステプお届け!*
アバター
2011/03/22 19:54
ⓢⓣⓟです^^♪
アバター
2011/03/22 18:45
いってらっしゃぁい☆ミ
面白い事・・・ないのぅ
面白い事・・・・
アバター
2011/03/22 18:16
しーや、いつもありがとね(☆ゝ‿◕)σ

またね~
アバター
2011/03/22 15:34
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

今日も、少し冷えます。

曇っていて、雨が降りそうです

しーや、今頃、お仕事頑張っているんだろうなぁ( ̄ー☆キラリーン

ではでは~またね~♪
アバター
2011/03/22 10:56
しーやくん今日も頑張ってるかな(*´∇`*)
ステプぽっちん♫♬
アバター
2011/03/22 10:24
昨日は携帯買ってもらいました*

仕事はどうですか?
がんばってください(´∀`*)゛
ステプお届けです♪
アバター
2011/03/22 06:56
出張ふぁいてぃんb

お体にも気をつけてくださいね^^
アバター
2011/03/22 03:07
すてぷです。

これからよろしく。
アバター
2011/03/21 19:25
出張頑張ってね^^
しーやが帰って来たらいっぱい話そうね(^o^)
しーや大好き(*^_^*)
毎日ステプと水やりと訪問して伝言板に書き込みするからね(^^)/
アバター
2011/03/21 17:23
あのぉ
サークルはいってくださぃ!!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=131456

↑これです!

コピーしてください
アバター
2011/03/21 16:33
こんばんわ^^

すいません...。バトンまわしました((汗
出張から戻って来てからでいいので....お願いしても良いでしょうか??^^;;

お詫びと言っては何ですが、ステpと水やりのお届けです。
今日はこちらでは雨が降っています...。原発の影響で雨が危ないらしいので
気をつけて下さいね。

長くなりましたが、この辺で。
ではノシ
アバター
2011/03/21 16:03
こんにちは!*

sheeyaさんも、風邪に気をつけてくださいね!!
出張がんばってね(´∀`)゛

ステプお届けですノ*
アバター
2011/03/21 14:50
いつも訪問了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
お仕事、頑張ってネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
しぃや、ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
アバター
2011/03/21 13:56
訪問Thank youだよ(・w・)
アバター
2011/03/21 12:07
出張カァ~
大変ですねっっ
頑張ってきてくださぃっっ
戻ってきたら連絡ちょぉだぃねッッ!!!
アバター
2011/03/21 12:07
こんにちわ^^
市内なんですか^^あたしは宇佐です^^
言ったっけ!!??ww
出張行ってらっしゃい^^がんばってください♪
ⓢⓣⓟぽちっ
アバター
2011/03/21 11:33
しーや、おっは~❀
今日は春分の日、春の妖精になったつもりで暖かさをお届けに来たよ♪
出張、長いね・・・
気をつけて行って来てね! お仕事がんばってね!
待ってるよん^^
アバター
2011/03/21 11:17
おはよぉ❀・・・なのかな?
昨日はありがとう^^
今日は、雨が降ってました(ToT)/~~~
ⓈⓉⓅです♪
出張ですか。。。
いってらっしゃい^^
アバター
2011/03/21 10:16
いってら~~~ノシ

きをつけてね☆

ドコいくの??
アバター
2011/03/21 09:45
訪問ありがと
がんばれ
主張
こっちもね
雨なんだぉ
気オつけて行ってきてね
ノノ
アバター
2011/03/21 09:39
いってらっしゃい♪
気をつけて行ってきてね^^
うちのところも雨だよ;;
だから少し寒いわw
素敵と訪問と水やりだよ☆
帰ってきたら、また遊ぼうね
アバター
2011/03/21 09:30
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

昨日は、時間的にすれ違って逢えなかったね((○(´Д`)○))ヤダヤダ

温暖の差が激しい毎日ですが、お風邪とかに気をつけて頑張ってね♪

しーやが出張先から帰ってきたら、い~~~~~っぱい、お話しょうね(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/03/21 09:08
はぃノノ*

ぃつかお話出来たら嬉しぃです(●´ω`●)ゞ
アバター
2011/03/21 09:04
毎日来るからねぃww
アバター
2011/03/21 08:02
そかぁ><;
じゃぁまたょるぃっしょに話そぉッ
その時ぉ待ってます♪
でゎまたぁしたstpきまぁす☆★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.