Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


むっふ、

         とりあえず勉強するのが癖になってしまった、おそろしや(´・ω・`) 





















  でもpc楽しいからな、電気くうけど。




























                  ACは俺の嫁(え

アバター
2011/03/24 13:52
おはよウナギになってかもですね〜!!笑
たぶん、みんなACの話題ですわww
アバター
2011/03/23 20:23
一号
おぉ!
こちらこそb
流行語大賞だよな、今年の。

にょろ
いや逝ってきまスカンクだろやっぱり(`・ω・´)
塚ウサギ描けるのプロくないか?

林檎
友達いるのか、羨ましいな!←え
洗脳されるレベルだよな。
学校いったらみんなおはよウナギになってたりするんだぞ!
ホラーだな∀
アバター
2011/03/23 16:58
ACのCMたくさん流れてますよね〜w
今日、友達の間でめっちゃ話題になってました。笑
アバター
2011/03/22 18:37
ACといえばありがとウサギだよね。
今日描いてみたけど、もはや何か分からなかった^q^
アバター
2011/03/22 17:38
コメントありがとウサギ~ あいさつするたび友達増えるね! ACです隊長!
アバター
2011/03/22 17:29
ハイジさん
うhw
いやでも実力テストなんだからあえて勉強しないで
実力で勝負(
菊禰
ねらえるな、確実だb
ひかげ
あと1年後にはそうなっているかもな(`・ω・´)
頑張れだ∀
アバター
2011/03/22 16:51
癖て。
尊敬します!←
アバター
2011/03/22 16:49
″ぽぽぽぽーん″、今年の流行語大賞狙えないかな(´・∀・`)←
アバター
2011/03/22 16:20
勉強するのが癖になったって・・・
凄いですねΣ!!!

私なんか
1ヵ月後に学力テストを控えているというのに
呑気にPCなんかやってますよ!!笑


仙人さんを見習わなければ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.