Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題書いてなかったんで…φ(ー ̄*)カキカキ


「春のオシャレ」についてブログを書いてみよう!
ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

春や秋はオシャレをしやすい時期ですよね(o^―^o)ニコッ♪
冬は寒いので、どうしても一番上は厚めの服になりますし
夏は暑いので、Tシャツ1枚とかになりがちです(⌒・⌒)ゞイヤァ
春や秋はバランス良く着こなせますよね(0´∇`)ノぁぃ♪

しかし春はオシャレしやすい時期にも関わらず僕は
花粉症なので外出するのが億劫なんですよね(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2011/03/23 16:37
そこかっ。(笑)
どんな、おしゃれをするんだろうと、
わくわくしながら読んでましたので、第一声がそれです。(笑)
いやいや、失礼しましたです。☆
アバター
2011/03/23 16:30
花粉症の事を考えると、春でもお洒落をしにくくなりますね(^^;

アトピーあるので、肌の露出ができない人もいるだろうし
マスクに眼鏡、帽子などなど・・・

お洒落どころじゃないですね(TT)
アバター
2011/03/22 22:47
拝読☆
アバター
2011/03/22 22:20
あたしも、いよいよ目がやばくなってきたので、
外出時は黒縁めがねかけてます(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.