Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


日々頭痛

約2年ほど前から毎日頭痛に悩まされています

こめかみのあたりがグッと締めつけられているというか
押されているような感じに鈍痛があり

この症状が悪化して行くと

歯のほうまでその鈍痛が響いてきて
歯がなんだか浮いてるような感じがしてついつい噛みしめてしまいます
そして、歯が変な感じなので固い歯ごたえのあるようなものが
食べたくなります・・・

噛みしめた瞬間はなんかスッキリした気がするんですが
噛みしめているとそれはそれでまた頭が痛くなります

そして、なぜかよく唾液がでてきます
ぐぃ…ぐぃ…っと脈打つと同時に響いてくる鈍痛に刺激されるのか
同じタイミングでジワリジワリと唾液がでてきてる気がします

この頭痛のほかに高校のころから喉に何か詰まってるような
そんな感じに喉が気持ち悪いことが多々あります

頭痛と関連があるのかないのかもわかりませんし
もしかしたら何かの病気なのかもしれませんが
まだ病院行ったことないです

目からくる疲れで頭が痛いのか
自覚症状はないけれど肩こりが原因で頭が痛いのか
リンパの流れが滞ってるのか・・・

よくわからないけどとりあえず今日も頭が痛いですw

そして、今真剣にハンディタイプの電気マッサージ機を買おうかどうしようか
・・・・超悩んでますw
肩こり専用のようなものだとでかいし収納場所取りそうだし・・・
ソファー型は高いし邪魔だし。。。
やっぱハンディ方がいいんですよね
それに腰痛のときに使えたり
リンパマッサージのときにリンパ節をほぐしたり
足の裏をブルブルしたりとイロイロに使いたいので
個人的にはただただブルブルしてくれるだけといった単純な機械を求めてるんですが
単純なものでもいろいろありますね;

コレだ!っと思えるものに出会い次第購入したいです^^

・・・出会えるだろうか・・・w

アバター
2011/03/24 22:43
>夜竜さん
頭痛って面倒だよねww

そちらもお大事にw
アバター
2011/03/24 15:34
その症状に似た人もう一人いますw

お大事に。 まだまだ先は長い!ww(オイ
アバター
2011/03/23 12:50
>ハニー
頭痛って地味に辛いよね~
もっと激痛なら薬飲もうかとも思うけど鈍痛だと「まだ大丈夫」ッと思っちゃって
結局いつも薬飲みませんw

好みのマッサージ機に出会いたいw
アバター
2011/03/23 01:41
お大事にしてね~。
あたしも今日はずっと頭が痛かったㆀ
まぁ~あたしはニコタやりすぎですが(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.