Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


春のオシャレ~


袴はやっぱり春っぽいですよね♥

ハイカラさん(よく知らないけど)ってこんな感じ?

アバター
2011/03/24 19:11
サラサさん>

お会いしたかったですぅぅっ!!!はぐっ☆彡

ご心配していただき有難うございます♪
サラサさんともお互いの地元の話もたくさんしましたので
ひょっとしたらいらぬ心配をさせてしまっているのではないかと
気になっておりました><。
この通りピンピンしておりますよぅ!

サラサさんも明日卒業式ですかv
おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

そして袴を着られる…と…
うぁぁvぜひ拝見したいですねぇ♥
遥か北の方からサラサさんの袴姿を頑張って想像します☆彡(*´∀`*)
アバター
2011/03/24 18:32
またまた大学からです♪

motiさん,無事で何よりです!!

以前,ログインしたときは
ブログの更新がなかったので心配しました(><)!

今日,更新があり無事がわかってホッとしました(´∪`)
ご家族も無事なようでよかったです。


袴姿◇素敵◇ですね(^^)

私も明日(リアルで)袴を着ます♪
柄は違うけど,私の着る袴もmotiさんが着ているような薄紫のものです。

motiさんのように似合うかしらw
アバター
2011/03/24 18:30
kanmiさん>

あはーvありがとうございます♥
本当にここのアバターは可愛くて
着せ替えが楽しいです♪

* * *

にしわたさん>

自転車ですかっ!?
・・・確かお部屋アイテムにはあった気がしますが
あれじゃ今時すぎますねw
やっぱり前輪が大きくて後輪が小さいあんな自転車でしょうか?

アバター
2011/03/24 00:39
「はいからさんが通る」そんな感じです。
自転車があると完璧ですw
アバター
2011/03/24 00:18
ああ、はいからさんだ。
かわいいですね〜

よく似合っています。
アバター
2011/03/24 00:13
遊希さん>

ありがとうございます♥
ピンクのガーベラ大好きなのでそう言って頂けると
とても嬉しいです(#^.^#)

袴って可愛いですよね♪
学生時代剣道をしていたので
道着としての袴はしょっちゅう履いてましたが
可愛さが全然違います…不思議w
アバター
2011/03/23 22:53
「ハイカラさんが通る」ですね。
そんな感じです。
とっても素敵。
ピンクのガーベラの花束ともよく合ってますね。
アバター
2011/03/23 21:30
むむさん>

大学の卒業式といえば袴姿ですよね♥
着たことがないのでちょっと憧れております♪
アバターに着せられるだけで満足w

* * *

Hiroshiさん>

そうです、そんなタイトルでした!
確か南野陽子さんだったか…
(やっぱり詳しくないのですw)

* * *

popoさん>

大正ロマンいいですよね♪
和モダンとか大好きなので
そういうお部屋も作りたいなぁ~

* * *

斬九郎さん>

私もこの時期は目の保養をさせてもらってますw
岩手は自然豊かで良い所ですよ~
特に春から初夏にかけての沿岸は最高に良いのですが…
今回こんなことになってしまって
復興したらぜひぜひ遊びに来てください♪

* * *

マックさん>

セーラー服に続き憧れの衣装を着れて幸せですw
アバターにはよく似合ってますホントニ…
アバター
2011/03/23 21:04
ハイカラさんは良く分からないけど
似合ってますよo(^-^)o
アバター
2011/03/23 21:04
この時期はよく駅で袴姿の女性を見かけます^^
もうそんな時期だな~って思います。
お住まいは岩手県なのですね?
まだ行った事無いですが是非言ってみたいです(^^)
アバター
2011/03/23 06:32
とっても「ハイカラさんが通る」です^^ノ✿
靴の色もピッタリで大正ロマンの雰囲気出てます♪

アバター
2011/03/23 01:27
ハイカラさんが通るの事ですかね? たぶんそんな感じだと思いますよ^^
アバター
2011/03/23 01:14
袴は卒業式のイメージですよね(*^^)v

可愛いです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.