Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


妹の入学式で・・・

昨日マリーも妹の入学式がありましたぁ(^^)/

❶年生ゎ吹奏楽部の音楽で入場して

校長・教頭のながぁぁい話をなんとなぁく聞きながら

①年生の代表が言葉?を言うところまできた時、保護者席の方から

『ガシャガシャガシャww』ってパイプ椅子のぶつかる音がしたん‼

みんなちょっとびっくりでさりげなぁく見ていたら、誰かのお母さんが

倒れたらしくてびっくりしたんやぁ\(゜ロ゜;)

後から聞いた話によると、倒れてからちょっとたったら意識がもどって

『大丈夫です!』って言ったらしいけど、

たんかがきて無理矢理に近い感じで運ばれて行ったんだって(◎o◎)!

倒れた原因ゎ仕事が終わってから来たからそうで【貧血】だそうです(._.)
❤_____♡_____♥______♡_____♥_____♡_____♥_____♡____♥__❤

たんか・・・・・病人やけが人をのせて運ぶ道具。②本の棒の間に布などを
        張ったもののことです(^^)/

アバター
2009/04/10 16:05
そうだよねぇ・・・。
お母さんも無理やり連れて行かたれから、入学式見れなくて大丈夫だったのかな??
マリーも⑳年後とかにゎ、同じ思いをしてるかな(◕‿◕♥♡
アバター
2009/04/09 21:14
単価?短歌?炭化?担架ね^^ってしょもないこと言ってる場合じゃないね(--::
大人は大変なのだぞ
かわいい子供のために仕事で疲れてもちゃんとわが子の姿を見たいから無理するんだもん
そのお母さんただの貧血だったらいいけどね!
アバター
2009/04/09 18:06
貧血って怖いですよね~
病気なんだって!!  始業式と入学式と終業式と修了式と卒業式にはつきものだZE☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.