Nicotto Town



リブロ名古屋

先日、リブロ名古屋店の「大」古書市に行ったら、
大ハズレだった。
そのことをリブロHPに問い合わせたら。

「古本市につきましては、震災の影響で仙台の古書店「火星の庭」をはじめとして、
3軒の古書店が出品が出来ない状態となっております。・・・・・・・・・・・」

と返事が来た。

やっぱりな。でも3軒って、やっぱり少ないような?
スペースだって特集本コーナーのごとく小さかったし。

今後補充するらしい。

本当に「大」古書市か、いつ確認しに行こうか。

ちょっと執念深くなってる私。

アバター
2011/03/28 21:39
「カフェ・カタツムリ」で漫画家さんの原画展やってるはず、行きたいんだけどねー。
アバター
2011/03/24 16:56
名古屋・・・もうそろそろイベントやろうよ♪
でも名古屋城の桜祭りは開催されるからいいか♪
アバター
2011/03/24 01:24
でもさ、ほんといろんなところで影響は出てるよ。
遠くだと思っていた東北は、わりと身近だったわ。
アバター
2011/03/23 23:55
実は 太古書市でした みたいな言い訳をしそう?(なんのこっちゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.