Nicotto Town



やめようかな

もともとのブログにあったので、ニコットタウンを始めてみたけど、
私には若すぎて、合わないみたい。
花育てるのはちょこっとおもしろかったけど。
釣りもちょこっとおもしろかったけど。
なんかむなしくて、時間の無駄かな。

忙しいのに何をやってるんだか。

とりあえず、犬を飼うまでやってみましょうか。
そうしましょう。

アバター
2020/03/07 00:15
ウエブリブログ? わかりませーん。。
アバター
2020/03/06 00:52
もともとのブログにあったので、って何じゃーー?
アバター
2020/03/04 00:21
ぴよこさんもここで迷いがあったんですね。。
アバター
2011/03/24 23:17
ありがとうございます。
もう40歳前半ですので
30代とは身体も気力も違うように感じます。
って、60代から見れば、ひよっこでしょうが(^_^;)
もう少し様子みますね。
アバター
2011/03/24 22:57
こんばんはー.
若すぎますかー.
僕は37歳ですけど,なんとなくみなさんと交流してますよー.
同じ年代の人もけっこういるみたいだし.

むりに続けなくてもいいですけどね.
楽しめるといいですね.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.