Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

全く知らなんだ~


ドキンちゃんみたいな感じかな?

アバター
2021/09/05 08:06
 介護・看護(>o<") 私は実母ですら「風呂場に沈めてやろう」と何回思った事やら(+_+)

 「肉親殺しは七代たたる」って言葉を知らなきゃ、多分、実行してたでしょうね(^▽^;)
アバター
2021/06/20 19:59
こんばんは(*^_^*)
日記にコメありがとうございます<(_ _)>
ぴよこさんのおっしゃる通りなんですが 、身近にガンで亡くなった兄弟がいるので
「ガンも生活習慣病」の論にはどうしても納得がいかずカキコしたところでした(^-^;
悪い(体に)と「♬分かっちゃいるけど止められない♬」なので困ったものです(T_T)
  (^.^)/~~~
アバター
2021/06/18 22:28
(^_^)/
チョイとここへ・・・・
ガンはDNAが同じだと罹患しやすいと考えてます。
実際 兄弟(姉妹)でガンになった人はいくらでもいますからね。
「生活習慣が同じなら」と言いますが成人してからは離れて暮らす(結婚等)と思うので
生活習慣が同じとは言えないのでは・・・・

以前は脳卒中や脳溢血などの脳の病気も「ちゅうしょう巻」と言われ家系がかかり易いと
言われてましたが今は生活習慣が良くなりそんなことも無くなりましたが・・・

何れにしろ 体質は親兄弟似てるので同じ病気にかかり易いのでは・・・
と、kensanの持論です・・・・

お互い病気しないように生活習慣に気を付けましょう‼
   (^.^)/~~~

  (^.^)/~~~
アバター
2021/03/29 08:33
(*^_^*)
桜に決めましたか(^o^)
桜は成長が早いので植える場所をよく考えて植えてください。
どんな桜を植えるか決めました? 私は御衣黄を植えたかったけど
周りに植わっているので諦めて別の桜を植えましたが・・・
植えたら何を植えたか教えてください。
  (^.^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.