Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

子どもの頃の


キキララのカップ2つ、

高く売れるかな?

アバター
2022/05/16 20:13
ハスの苗を探すのは大変かも・・・
ウチのハスはこの地区に早くからハスを育てている人がいてそこのハス池から
取ったのを分けてもらいました、地区中にいろんな人がドラム缶等に植えて花を咲かせてますよ。
今年 kensanちのハスはどうかな~、、容器が水漏れするようになり 水を入れずに
ほったらかしの状態なので・・・
空いたドラム缶があるので 田植えでも終わったら植え替えようとは思ってます。

十数年前かな~、SNSで交流があった人にハスの種を送った事があったけど
今 どうなっているかね~、、、
種からだと約3年で花が咲くようになるそうだけど試したことが無いから確かな事は分からず・・・

家人が植えた ライラックとキングサリが咲いてますよ。
白つつじも咲き始めました(^O^)
   (^.^)/~~~ 
アバター
2022/01/19 15:44
こんにちは♪今週も後半分?!頑張って下さいね☆
コロナの影響で3月予定の研修会もWEB研修になりました♪
個人的にはよかったけど携帯での研修も眠いww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.