Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


さようなら28番釣り堀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.37cm
カワムツ
2
17.24cm
オイカワ
2
15.46cm
ギンブナ
1
22.97cm
ヘラブナ
1
28.90cm
キンギョ(赤)
3
23.30cm
コイ
2
90.77cm
ニジマス
2
54.51cm
イワナ
1
39.59cm
長靴(ピンク)
1
22.89cm
バケツ
1
28.49cm
アユ
2
26.58cm
2011/03/24 21:23

28番釣り堀での最後の釣りになりました。

オイラがいくと御不快になる方がいらっしゃるので

これを最後にすることにしました。

28番釣り堀でご一緒させていただいた方々

ありがとうございました。

今後、マイページやタウンでお会いすることがあったら

よろしくお願いします。

アバター
2011/03/29 20:51
(۞Д۞)。。ぇ?。。w
ケンケンさんはいい人じゃん(≧∇≦)bおもしろいしぃw
御不快になる方いるんだぁ?
ケンケンさんがいたら楽しい釣りだったと思うけどなぁ♫。。。
お仲間もいらっしゃっただろうし残念ですね(>△<
また、いい釣り掘り見つけて楽しんでくださいね(。◠ ◡ ◠。)ゞ
アバター
2011/03/28 19:19
私が実家に帰省している最中に何かあったのでしょうか。
釣り堀でお会いできなくなるのは非常に残念です。
いつものステキなコーデが釣り堀で見られなくなるのは残念です。
また、ぜひ、戻ってきて欲しいです。
アバター
2011/03/28 05:36
私はその場に居なかったのでよくは分からないですが・・・

アバター付き、とは言っても、やはり文字だけのやり取りなので
言葉の受け取り様も伝え方も難しいところがありますね・・・
そして、交友を絶つのは簡単ですが仲直りは難しい・・何度か他所でも見てきました・・・
もし、言葉の行き違いや誤解であっても、会わなくなればそれきりになってしまいますし・・・

できれば、またいつか戻ってきて欲しいと思います☆
アバター
2011/03/27 17:04
なんで???
なんで???
御不快になるわけない・・・
アバター
2011/03/26 15:35
そか・・・
うちは一緒にいて御不快になんかなんないけどな、、、逆に楽しい((ワラ



あと、小学校卒業しました♪4月7日から㊥1やでェ~
アバター
2011/03/26 00:27
なんで???
わけは聞かないけれど、ケン☆☆☆ケンさんって、人を不快にする人でないですd(>_< )!
誤解しあってるのかもしれないとか、思ってみたり・・・。
でも、ケン☆☆☆ケンさんなら、他のところでも、いっぱいの人にカモーンってされるはず(・▽・)☆*
タウン出不精な私だけど、ほしょうします~(>▽<)b
アバター
2011/03/25 22:31
おお、最近暇ないので28番に釣りいってなかったけど、そんなことがあったんですか?
まあ、落ち着いて釣りするならマイ釣り堀があるからいいけど、ケンさんと会えなくなるのは寂しいな…
また戻ってきて欲しいと思います。ボクも時間があるときとかには覗きに行くけど、どこかで会えたらよろしくお願いいたします。
アバター
2011/03/25 13:08
そっか~

きっと冗談だと思うよ~

ドンマイ!^0^/
アバター
2011/03/25 10:55
ლ(╹◡╹ლ) かも~ん❤  マイ堀へどぞー!

あー 釣果は期待しないでね (^◇^)ノにゃははん



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.