Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


紫桜、咲きました。

画像

紫桜、咲きました。

今回、たくさんP種を買ったので、どんどこ植えて行って
どんどこ収穫して、ある程度消化してから
拾えたレア種をまとめて植えよう~~♪と思ってたのに、
ついウッカリ植えちゃいました。

te-tomさんが早速見に来てくださいました❤
ありがとう!
まだまだ余震が続いているそうですが、
頑張って下さい!!

紫はしばらく収穫しないで置いておきますね。
3本咲いたので、植木鉢が作れるなあ❤

皆さん、ありがとう!

アバター
2011/03/28 16:29
らんだむ訪問です。

また、貴方のところに訪問しに

来るかもしれませんね^^
アバター
2011/03/27 09:59
(ulu)さんへ

本当に~~。映画のワンシーンのようです♪
余震も物資の不足も交通網の乱れも・・・
早く終りますように!!
早くも植木鉢にされたんですね。わたしももうちょっと咲かせたら植木鉢にします。
楽しみ~~。
アバター
2011/03/26 23:51
満開の桜の下で出会ったふたり・・・すてきですね♪

余震・・・ほんと、いつまで続くのやら。。。

私も紫二本収穫して植木鉢にしました~。
アバター
2011/03/26 09:46
にょさんへ

ありがとう~。
収まったかな、と思ってたのですが、まだ揺れてるんですね。
ご不安だと思います。
おけがなどないように気を付けて下さいね。



 
くぅちゃんへ

ありがとう~。
桜の花って人の心を華やかにしてくれますね。
日本全国にこの気持ちが伝播していってくれますように。
こちらこそ、今週もお世話になりました。良い週末を!
アバター
2011/03/26 06:44
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
凄く綺麗です(。♋‸♋。)ぅるぅる゜ 癒されますよね・・・・・
どうかどうか みんなの想い届きますように(。◡人◡。) 
なんちゃん 今週もありがとう ありがとうღ◡‿◡)っ❤
アバター
2011/03/25 21:22
ステキなお庭になりましたね❤
こちらも、つい先ほど、余震がありました><
早く穏やかな日常に戻れますように。
アバター
2011/03/25 19:02
べリンさんへ

ありがとう~~。
桜の森でおベント広げてお花見って良いですね!!
ペット島にもガーデニングできたらいいのになあ。
そしたらみんな揃ってお花見出来ますね。

 

ハートちゃんへ

ありがとう!
今回、種に関しては成績いいかも?です。
これだけたくさん種を買ったのも初めてかなあ・・・。
ハートちゃんのお庭もきっと紫桜で埋まると思います。
わたしも頑張って植えますね~~。
アバター
2011/03/25 18:26
紫の桜が3本なんて綺麗ですね(^^♪
私は1本だけだわ~。
せっせとチャリティー桜を植えているのになぁ~^ ^;
アバター
2011/03/25 15:57
すばらしいですね~^^
桜の森になってます。
おベント作って、なんちゃんのお庭で
花見しましょうか~?
アバター
2011/03/25 13:49
夕闇の鴉さんへ

ようこそお越しくださいました。
絶賛まで頂き、恐縮です~~\(^o^)/
はじめられたばっかりなのですね!
ニコッとタウンはステキな所なので楽しんで下さいね。


 
かんちゃんさんへ

拾い食いはいけませんよ~~。
イタタの場所が増えてしまいますよ。
確かに、熟れすぎるとイチゴもピンク色になりますよね~~。
そういうのはジャムにすると気にならなくなりますね、って違うか・・。



 
te-tomさんへ

こちらこそ~~~。
来てくださってありがとう!
早く収まってもらいたいですね!
先月、神戸で船に乗ったのですが、降りた後もゆらゆら身体が揺れてる感じが残りましたが、
それがずっと続くというのは、気持ちが良くないですよね。

一人より、二人で見る桜は、本当に綺麗に見えました。
森山直太郎の歌が聞こえてきそうです。
「さくら さくら いざ舞い上がれ とわにさんざめく ひかりを浴びて」
紫桜、私も見てみたいです。
アバター
2011/03/25 13:16
先程はありがとうございました^^
今日はあまり揺れていませんが、油断は禁物ですね。
気をつけます!ありがと~!

紫の桜、神秘的ですね~♪
上の写真、まるで映画のワンシーンのよう・・・うっとり。 (褒めすぎ?
実際にある桜(紫)も見てみたいです。きれいでしょうね~
アバター
2011/03/25 12:03
お友だちのお庭で紫のさくらんぼを発見して『あれ?腐ってるん?!』って思てたけど…
拾いレア種やったんか。。なるほど。。
アバター
2011/03/25 09:58
わぁぁぁぁ とっても素敵なお庭ですねっっ♪
桜はやっぱ最高に綺麗・・・・それこそ世界中から賞賛されるお庭の様v

自分も早く桜を植える事ができるようになりたいものです。
はじめて三日目な通りすがりでした、どもどもv



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.