Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


この村のデザインは・・・

ただ今帰ったぞー!!
夜勤は寒かったんじゃー!!
焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き!!
ただ今から冬眠に入る殿熊じゃ!!
あーねむたい、
またドレスが町にあふれておる、着物
の村人で町が溢れておる夢でも見よう・・・
ZZZ・・・ZZZ・・・zzz・・・

アバター
2008/11/12 07:07
え・・・うさこはんも??なぜ??
それは置いといて 殿至急検討してほしいことある
第3回目集会について日程を 来週の金にしてほしい。
理由は集会のお知らせを全員に配布します。今回は全員報知対象にせんとチーム構成上
問題あるので、今週やと報知しても2日しか余裕ない。指示を求む。で場所は殿の部屋で許可がほしい 

この2点至急指示ほしい。

アバター
2008/11/11 23:31
(o・ェ・o)ノコンバンワ
殿、、、すいません
今週末でうさこをチーム殿から除名しといて下さい。
疲れました。
今後は、フリーで活動していこうと思います。

創設当時は楽しかったですね。色んな思い出作れました。殿、、有り難うございます。そして、お世話になりました。

アバター
2008/11/11 21:24
まいど。
殿。。。。すまん

ええと今週末でぶんめいをチーム殿から除名してください。ちと疲れたんで、フリーでおりたんで。

お願いします。まあ8月から創設メンバー4名の内の一員として大変名誉でした。楽しかったです。

ありがとう 殿。^^ここはやめないので、なんかあれば動きます。

あとチーム殿として最後の仕事、第3回集会のおしらせ(作成を手伝ってます)は近日中に殿へ

素案としていきますので、承認後、チームメンバーに報知してください。

よろしくです。
アバター
2008/11/11 20:54
おつかれ^^
たいへんやな
^^
アバター
2008/11/11 19:55
すまぬ・・・・・
ドレス・・買っちゃったよ~~~

いつ 着ようかなあww
       なんだか 着にくい・・・
アバター
2008/11/11 19:43
焚き火もいいけれど、殿様、火の用心ですよ~~~
アバター
2008/11/11 19:35
殿さまぁ~~~
まだ冬眠は早ぃですぅ~~~
アバター
2008/11/11 19:12
せめてお正月までは半開きの目でもいいからー
寝たらダメダメー
アバター
2008/11/11 16:17
殿寒い中お疲れ様でした。冬に焚き火もいいですね^^
私も誘ってほしかったです(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.