Nicotto Town


日常・非日常・空想


レッスン!


えーっと、、まぁ、今日から演劇の学校が始まった訳で・・・
最近、伝言に行けなくて申し訳ないのですが、
更に行けなくなりそうな・・・・予感♡

も、申し訳ないですぉー(ノД`)・゜・。

えーっと、あと、不二家閉館して違うお部屋になってますww
漁連で踊り隊が出来るみたいなので、
場所をちょいと提供している形なので、
広々していますぉーww

それと、
この前野球観戦に行ってきましたww
西武ファンですww

いや、そんなに私はめちゃくちゃ・・・ってじゃないと思っていたのですが
久しぶりに球場で観戦するといいですねww
小さな頃から親からの影響を受けて根付いている感じですww

で、今年から出来たフィールドビュー席に座ることが出来て

「あなたが一番初めにこの席を座りましたぉー」

っていう証明書を頂きましたww
8対3で西武が勝ったので仕事を午後休貰って行って本当に良かったですw
うっかりファンクラブに入るところでしたww

アバター
2009/04/10 19:08
(ノД`)・゜・。
アバター
2009/04/10 17:25
(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.