Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


ぽぽぽぽーぬ


                 最近昼寝は三時間。力弥です。




     何だか昼ご飯を食べると眠くなる。そして寝る。すると夕ご飯。食べる。眠くなる。寝る。






             むっは∀お年寄りみたいだ(え








               春休みって無駄に長いと思う(`・ω・´)



      理不尽だよな、何故極寒も極寒な時に冬休みが10日間なわけだいな。



     







      って去年まで思ってたのにさ、雪消えないんだよ、きっとさ俺が去年の暮れから神様に

             雪降りますようにってお祈りしてたからだな(










     



       もっと北に住む人たちはどうってことないかと思うかもしれないけど



     この時期に0度になるってなんなの(´・ω・`) 




     




                             ああ、人肌が恋しいn←







       嘘です申告しないでください(Ω皿Ω;)



     こういう風になる→\(^o^)/オワタッタッタッターノシーイナーカマーガポポポポーン!!!

アバター
2011/03/27 22:15
ハイジさん
歳ですからね、俺も(ちょ

昨日ですかっw
じゃあ冬休みは長いですかい?

塚この時季山形なんてコートいらないんですよ普通。
なのに例年より理不尽に寒い(´・ω・`) 
ホント異常ですね、 . **
アバター
2011/03/27 12:58
わお、大胆なのね///(やm
どっちですかい(`・ω・´) ?

アバター
2011/03/26 20:46
お年寄りって笑


私の学校も昨日から春休みです❀
とくに宿題がない!!!☆


北海道在住ですが、いつもなら雪❄が溶けるのに・・・
溶けるどころか降る・・・汗

異常気象です↓↓
アバター
2011/03/26 19:05
にょろ
きっとあれだ仙人じゃなく賢者なんだな!(え


機嫌直しなさいよああああああああ(´・ω・`) 
もういいさ、拗ねてやr((やm
アバター
2011/03/26 18:37
ブーッ↘↘
もういいさ、拗ねてやr((
アバター
2011/03/26 18:12
人肌が恋しいっておまwwww
変態なおじいちゃんだね!←
アバター
2011/03/26 12:23
えぇwそれはもしや運m(

呼び捨てかいw
怒らないのか?



塚そういうのは君のお兄ちゃんに教えてもらいなs←

           さよなライオン力弥(`・ω・´)
アバター
2011/03/25 23:33
おぉ・・・まさか力弥って・・・私のお兄ty((^p^
ってか名前、兄と一文字違いやしww笑

ん?お兄ちゃんって呼んだらキレられるでbw
上目遣いなんかしたら・・・話しかけてくれへんのちゃうかwww
ってか、兄のこと呼び捨てやしww

人肌ー?教えてよーww力弥兄ちゃn((゜∀゜
アバター
2011/03/25 23:16
馬路かw
塚もしかしたら姫のお兄さんが俺という考え方もできなくはないよな(は

ご飯以外見ないって極端だなw
上目遣いで「お兄ちゃん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡」
と言ってみようずbいいことある、はずだ、うん。


世の中には知らない方が良いこともあるというものよ(`・ω・´)
アバター
2011/03/25 23:10
ぶhwwwうちの兄と生活超似てるwww

塚、最近兄寝てばっかりでさw
ご飯の時以外見てないな・・・wwwwww笑
ってか今日なんか晩ご飯食べずにずっと寝たきり・・・w
ある意味怖いllllll

ン?人肌って何ww
アバター
2011/03/25 22:46
ぼたんちゃん(え
凄いだろっw
一緒にねるk←
嘘です許してくだしえいや意外とホントかm(((

菊禰
なんか眠くなるんだよな(*゜▽゜*)
ぼーっとしてると意外に睡魔がっwそうじゃなくても眠い不思議。

どっさりなのか∀頑張ってv(ウインク飛ばし)←
アバター
2011/03/25 22:17
3時間も寝れるのね(‘ω‘)
羨まし過ぎるorz  春休みなのに宿題どっさりなんだぜこっちはv(ウインク飛ばし)←
アバター
2011/03/25 21:56
昼寝が3時間とは素晴らしいですな、うん。
尊敬しちゃいますぜ(^◉◞౪◟◉)ヘッ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.