Nicotto Town



僕で本当にいいのか。



 クラリネットパートで一番というかどん底なくらいクソ下手な僕が、

 3rd(1st・2nd・3rって分かれてるんですが・・)のトップだと!!??

 ありえない・現実味がない。

 そう、好きな人とメル友になるくらい現実味がないw

 でさ・・・

 マーチ「春風」って曲を今練習してるんですけどね?

 ・・・ぜ・・・・全然吹けねぇ・・・orz

 やばい。

 こんなんじゃトップとかやってらんねぇ。

 バカか俺は。

 これでよくえらそうにみんなに注意してんな。

 お前一番下手やんけって話じゃねぇか;;;

 今日、1stのトップのチェンジ宣告がありました。

 怖いです。

 クラリネットパートで一番うまい子が、

 1年生の中で一番うまい子と変わってるんです。

 なんで??

 僕変わってないのに・・・;;;

 ダメだ。

 頑張らなきゃ(・・;)

2年生にもぬかされる勢いでs

アバター
2011/03/27 22:47
1stのトップチェンジって・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

えー・・・えー??

MちゃんとSちゃんが??
なぜに・・・??(・・;)
アバター
2011/03/26 20:30
すっかりさっぱり分からんが・・・
とにかくファイト・・・・じゃね??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.