Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


東北の友達が無事でした(o^―^o)ニコッ♪


今日、ニコタの東北の友達が訪問してくれました★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

東日本大震災の後から殆ど毎日INしていた友達がINしなくなり
心配しており、最初は、他の友達も「東北地方の友達がINしていない」
という状況も聞いていたので「停電などでニコタどころじゃ無いか」
と思っていたのですが、他の友達が次々と「無事が確認出来た」
という事を聞くたびに「本当に大丈夫だろうか??」という不安は
大きくなりました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

今日、その友達から「無事です」という訪問があり安心しましたし
嬉しさでいっぱいですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

アバター
2011/03/26 23:04
よかったですねー。本当にホッとしますよね^^
まともに被災したところ以外では、そろそろネット環境が復旧しているみたいですね。
それから、ぐちゃぐちゃになった家の片づけも一段落してきたとか。
でも、昨日も宮城の人と話をしたら、水道がまだでお風呂に入れないそう;;
銭湯とかは? ってついバカな質問したら、水道ないし、燃料がないしって;; だよね(--;
でも、生きてさえいれば! 生きててくれてありがとー! ですよね。
アバター
2011/03/26 21:34
ご無事で何よりです!
なかなかネットできる環境が整わない方も多いみたいですからねえ~。
キヨさんも安心して眠れますね(^^)
アバター
2011/03/26 21:14
よかったですね…。
長い長い2週間でしたね。
思うのは、被災された人達がとてもしっかりしていること。
気がつくと励まされているような気がすることが多かったりします。
元気を分けてあげられるようになりたいと最近よく思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.