Nicotto Town


小桃のかんづめ


コンビニ話・・わりとマジ・・


うちの近所のコンビニは いま 地震の影響で
閉店しているか 時間限定で開いていても 口にできるものったら
ガム・缶コーヒー・ビールぐらいしかないです・・;;

ちょっと マジにコンビニについて考えてみました。。

☆おばあちゃん家(母の実家)の向かい→徒歩30秒
 に地方コンビニ(SPA)=現在 ローソン
があったので
 小さいころから ばあちゃんと一緒いって
 お菓子や アイス 買ってもらってたなぁ・・

★高校のころだと 校門から→徒歩1分
 にローソンあって 昼休みによくいきましたぁ^^

★大学で都内いた時のアパートの隣りが→徒歩10秒
 サンクスだったので 毎日いっていたような気がする♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^;
 レジのバイトしていた子と ファミレスで偶然あって 仲良くなったりも
 しましたよんw

☆いまも 自転車3分とこに2軒あるし・・

でも ないならないで どうにかなるのよね~^^

そもそも 
セブンイレブン って 朝7時から11時までやってるから
この名前らしいよね・・
それくらいの営業時間でもいいかもと思います。。
節電になるしね~~!!

アバター
2011/03/28 08:47
たいへんですね~…
ウチの地方ゎ、コンビにゎ結構売ってるけど…
大変ですね~。
アバター
2011/03/27 22:18
私は歩いて5分のところに2軒、10分のとこに1軒
あるので、コンビニには困ってませんw
最近行ってないので、物が売ってるのかは・・・わかりませぬ。
アバター
2011/03/27 19:24
東京のコンビニはまだまだ食べ物が少ないっす
ジュースはドクターペッパが売ってるっすでもドクターペッパはまずいから買わないっす
アバター
2011/03/27 18:31
うちの近くのセブンつぶれちゃって今コンビニにこまってます!(
アバター
2011/03/27 18:21
だよねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.