Nicotto Town


マイケルのリラックスブログ(=▽=)


みてみてっ☆

サークルで、ときどき質問を受ける、好きな歌手と、その歌手の好きな曲を
教えてください。ってやつ。
うちが好きなのはもちろんマイケル様なわけで、マイケル様の好きな曲っていっぱい
あるわけですヨ。
そこで、その好きな曲を、このブログに書きたいと思いま~す(w>∀<w)
                
               でわ、スタートです!
・ビリー・ジーン  ・マン・イン・ザ・ミラー  ・スムーズ・クリミナル  ・スリラー
・ビートイット  ・BAD  ・ヒール・ザ・ワールド  ・ロック・ウィズ・ユー
・ヒュー・マン・ネイチャー  ・ウィアー・ザ・ワールド  ・セイ・セイ・セイ
・スクリーム  リメンバー・ザ・タイム  ・オフ・ザ・ウォール  ・スタート・サムシング
・ジャム(食べるジャムじゃないよ)・ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス
・ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール  ・ブギー・ナイト  アース・ソング
THIS・IS・IT  ・ドント・ストップ  ・あの娘が消えた  ・ダーティー・ダイアナ
・アナザー・パート・オブ・ミー  ・スピード・デーモン  ・カム・トゥゲザー
・リーヴ・ミー・アローン  ブラック・オア・ホワイト  ・ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア
・ワン・モア・チャンス  ・ホール・マイ・ハンド  ・ハリウッド・トゥナイト
・キープ・ユア・ヘッド・アップ  ザ・ウェイ・ユーラヴ・ミー  ・モンスター
・ベスト・オブ・ジョイ  ・ブレイキング・ニュース  ・アナザーデイ  
・ビハインド・ザ・マスク  ・マッチ・トゥースーン





でぇす!読んでくれてありがとうございましたぁm(_ _)m
改めて見ると・・・長い・・・。
ホントは、もっとあるんですけどねぇ・・・(○□○)  Σ(○Д○)
まぁ、我慢しときまひょ(・Å・)


でわでわこのへんでぇ(・▽・)/~


アバター
2011/03/30 23:10
明日、メールできたらメールするねぇ!!

オヤスミzzz
アバター
2011/03/29 21:01
すばらしい!!キングオブポップスですね。ウチはクイーンオブポップスのマドンナきいてますよ。
アバター
2011/03/29 15:27
バトン回したよ!
よろしく(・ω・)/~~~~~
アバター
2011/03/28 16:08
うち、「なんだかワールド」ってゆうやつと「スリラー」しかしらない

「なんだかワールド」って合宿のときねむくなる曲って言ってきいたやつ!

なんだっけ?その歌の題名?
アバター
2011/03/28 10:38
ぅわおwwwマイケルすごwww
ほとんど聞いたことがないけど、マイケルの曲って
テンポもいいしおもしろいよね^^
アバター
2011/03/27 22:38
すご~い・・・マイケル・ジャクソンはかなり思い出があるなぁ~。同期入社で色黒のやつがいて、
(体も黒く日本人とは思えない…)そいつと、よく飲みに行きましたww。その当時(入社時で昭和59年)
ベスト盤が出ていて、そいつの車でよく聴いていましたよ^^(お父さんの歌?と言ってよく
冷やかしていましたが・・・)来月、久々に飲みに行きますが(12年ぶり)楽しみです(^^)
PS:同期では今でもマイケルと言われていますww

STP忘れずプレゼントしましたょ
アバター
2011/03/27 20:45
うちもムーンウォークしかわかんないや・・
アバター
2011/03/27 19:09
おぉーすごいね!
よく知ってるねー^^;
あたし、スリラーぐらいしか分かんないや(アハ)
あと、ムーンウォークするやつ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.