Nicotto Town


不思議ちゃん


やっと達成 409手、スコア26405

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
409
スコア
26405
獲得メダル
77212
獲得コイン
79
2011/03/27 20:17

 初めて26405を達成しました。遠い道のりでした。記録撮ってないのが残念ですが、もう少し安定して出せるように練習してから撮影に挑みます。

 やはりステージ9~10あたりでキーの反応が微妙に遅くなってきます。そこのところを上手に調節しないと、1手抜けてしまったり、逆に瞬間止まってしまったりして微妙ですね~~。ハイスペック高速マシンだとそういう苦労をしなくて済むのかもしれませんが、XPが動くスペックのノートパソコンでは、そのあたりを人間の方が補完しなければなりません~~(^^;)

 とりあえず、今のルートでいいということだけは確定♫

 れむさん、ルートのご指導&最高スコアの情報、ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.