Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


205日目 さくらの日


私の携帯には、「今日は***の日」というのが出るんですが、

今日は、「さくらの日」だそうです✿


ニコタのチャリティ桜「希望の桜」が、満開になりますように・・・

私もいっぱい種を植えています。

おかげで、「3級=さくら先生」になれました❤


今、テレビでは、氷川きよしさんが、東北の本当の春を願って、

「北国の春」を歌っています。


私も、東北・関東の、そして日本の心の春が訪れますように、

今日も、春の象徴・桜の種を植えます✿(●^▽^●)

アバター
2011/03/28 10:57
ただ今、桜はサボリ中・・

また植えないとな~w
アバター
2011/03/28 09:49
私も頑張ってサクラの種を植えてます^^
アバター
2011/03/28 05:48
私も桜を植え続けま~す♪
といっても、10本ずつ植えるのは大変なので、1本ずつですが… ヾ(;´▽`A``
アバター
2011/03/27 23:52
まだまだ 余震が続いていますね。。 物資は ガソリンは 大丈夫ですか?
そうですね 早く 暖かくなって 被災地の人達が楽になれば!
桜 一杯植えて 我々も 募金と 元気を 送らないと!
頑張りましょう! 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.