Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


目玉アイテムをGET(o^―^o)ニコッ♪


やはり土日はフリマが動きますね(0´∇`)ノぁぃ♪
黒ガチャ11弾を求めて、出品していたアイテムに白ガチャ11弾の
目玉の、この金色のデザートフォークが応募されていました(o^―^o)ニコッ♪

出品したのは共用品の過去アイテムで、黒ガチャ11弾の全身服求むと
記載していたので、多分応募されたのは女性じゃないかなぁと
思いますね、男性だと全身服で応募するでしょうからね(。´-ω・)ン?
他にもこの、いちごパンケーキも入ってました(o^―^o)ニコッ♪

あとは黒ガチャ11弾GETを頑張らないとねp(*^-^*)q がんばっ♪

アバター
2011/03/28 10:42
ゲットおめでとう~
週末は結構フリマが動くよね。
ゲットすると嬉しいしね。
アバター
2011/03/27 23:43
着ぐるみに大きなフォークってメルヘンチックで似合いますね(^^)
「グルメな森のくまさん」って感じでかわいいです♪
アバター
2011/03/27 22:29
あー、フォークいいなぁー☆彡
おめでとうございます^^
わたしもがんばろっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.