Nicotto Town



春の味

木曜日は仕事が休みだった。

朝、母の友人から電話。「あ、大丈夫、さっき起きたみたいですから」と言って。母をたたき起して子機を握らせる。

しばらくして母が起き、友人が箱を持ってやってきた。

イチゴがぎっしり詰まっていた。

農家の朝摘みイチゴなんだそうな。

もちろんビニールハウスなんだろうけど。

不揃いなイチゴは赤くて、柔らかくて、甘くておいしかった。

アバター
2011/04/02 19:02
†_(◕ ◡ ◕✿)β。こんばんは.:*・゚☆.。★)。o
いちご積みたては美味しいですよね^^



プレ企画参加(´∀`人)ありがとう★
あみだくじ引いてきてください<(_ _)>
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=sIoh22qXSnCWxosMsZPf27847
黒ガチャ順番決めのあみだです<(_ _)>
Bプレのあみだもお願いします。
アバター
2011/03/30 16:23
埼玉は吉見でイチゴの
路上販売が盛んに
イチゴ そろそろ
安く出廻るですかね^^
アバター
2011/03/29 20:26
これから路地物苺もおいしくなりますね^^
朝つみ苺は好物の一つです。
アバター
2011/03/29 20:25
いちご美味しそうだね^^
甘いイチゴが食べたいなぁ(^O^)/
アバター
2011/03/28 21:24
イマイチ季節感がないような…。
アバター
2011/03/28 20:26
イチゴ美味しそうですね。
イチゴ狩りの季節ですね。

イチゴ大好きです。
アバター
2011/03/27 23:46
おいしいもんねぇ〜

熊本じゃ、そろそろいちごの季節、おしまいだ。。。
アバター
2011/03/27 23:38
イチゴいいな~
最近果物食べてないや
アバター
2011/03/27 23:14
美味しそう~♪
朝摘みイチゴ・・・新鮮で甘くて(うん!うん!)
今本当に野菜も果物も高いので夢のようです(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.