Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


我が家のルール


あるようでないのが我が家のルール。
あってもすぐ破られるのが我が家のルール。

アバター
2011/03/30 10:12
ゆきちゃんへ

ええ??ゆきちゃんち、すっごくルールがありそうな気が・・・・。
ご飯は100回噛んで食べるとか。
アバター
2011/03/29 14:55
みなさん 良識のある方ばかりでふね・・・・www
はっきり決めなくてもね^^
アバター
2011/03/29 09:28
あっきさんへ

ルールらしきものは存在するんですが、
親子とも厳守しよう、という意識が薄いのか・・・。
何時の間にか雲散霧消してしまいます。



 
kazuさんへ

御元気ですか。ちょっと暖かくなってきたので嬉しいですね~。
ルール、きっちし守って居られる家庭も多いでしょうね。
ふっふっふ・・・実は私もそうなのです。だからルールが存続しない~~(;^_^A アセアセ・・・

 
(ulu)さんへ

我が家はそんなもんです。
でも、自分が食べたいお菓子には名前を書くこと!と言ってます。
守ってるのは長女だけですけどね。  


 
くぅちゃんへ

そうそう、空気。
育て方間違ってたかも?と思うけどもう手遅れ~~。
ちゃんと自立できるのだろうか・・・。
アバター
2011/03/29 06:53
(*´pq`) 空気みたいな素敵なルール → ‿◕*♬゚✿♡
アバター
2011/03/28 16:17
ふむふむ、なーるへそ。
アバター
2011/03/28 15:04
なるほど そのルールが一番多いでしょう^^

我が家は 私がルールで 押し付けてます^^

でも、誰も苦痛には思ってない? そう~直に私が破るから^^
アバター
2011/03/28 12:18
(≧ω≦ )プププ
一緒だ~www
その場限りってヤツねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.