Nicotto Town


小桃のかんづめ


関西のお菓子❤!


スーパーやコンビニに お菓子・アイスないけど
そこは あたし・・あははw
ちゃんと売っているとこを確保しておりますd(=^・ω・^=)b ニャッ!

春休みだし お母さんと子供や
小学女子で 賑わっていますよん~~ぽぽぽ~んww

でも 少し前も書いたけど流通が 前と違っているから
関西メーカーのお菓子多し!!
なんだよね~ でも基本関西のお菓子は お い し い!

といま 打ちながら なめているアメは
三重県・伊勢市の メーカーだわね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
マツヤのみぞれ玉 というのだけど・・^^

意外とさ コンビニや生協のような 大手がいざとなると
仕入れ関係 弱いんだなぁと思いましたよん~~

アバター
2011/03/29 12:51
こんにちはー☆
アバター
2011/03/28 23:04
美味しいものって
どんな時も幸せにしてくれますね・・・。

おかげで最近立派な体系になりました。(´∀`*)ポッ
アバター
2011/03/28 21:32
関西かぁ‼
アバター
2011/03/28 21:11
関西のお菓子が売ってるんだぁ!
確保ってすごっ∑d(・ω・*)
アバター
2011/03/28 18:59
バトンまわしました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.