Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


206日目 初めての黒ガチャ❤


初めて、自分で「黒ガチャ」をまわしてみました~(><)

超ドキドキでした(^^;) (←小心者)


当たったのは、「暗躍の町娘」でした❤

に、似合いますか・・・?

アバター
2011/03/29 15:36
わ~すごい(*´∇`*)町娘かわいいですよね~♪
とってもお似合いです~♡
アバター
2011/03/29 11:12
わかるー
初めての黒ガチャは
ものすごーーく
ドキドキしました。

え?今?
いや、ドキドキはしますよ?
『ダブるなよ~~』ってねw
アバター
2011/03/29 08:45
町娘可愛くて好きです♪
モダン和服って感じですよね❤
お似合いですよ♪
アバター
2011/03/29 00:35
素敵ですよ~(*^-^*)
私もいつか試してみたい・・ (←超小心者)

アバター
2011/03/29 00:04
とってもお似合いです>w<

可愛いです~(//∇//)
アバター
2011/03/28 22:05
めちゃくちゃ、かわいいです❤
アバター
2011/03/28 21:52
お! 良いですね♪  お似合いですよ ^^
浪人侍 か 密書の旅人 で 写真撮りませんか?
アバター
2011/03/28 21:48
かわいいですよ^^
すてきなのが当たりましたね!
アバター
2011/03/28 21:38
凄く似合います^^
可愛い❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.