Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


離任式だったっていう。

          それだけなんですよねっw









   あと、結構前から流れてるcm、ぽぽぽぽーんじゃないですよ(`・ω・´)








 東北だけなのか知らないけど、東北6県が北から、その県の方言で喋りながら特産物?を出すのがあるんですよね、










    



   あれをさ、見るたびにちょっとお口の中がビターになるんですよねん。


  


   だからとろけるようなミルクになれるといいな、次見たときに。









     そういやミスド全品半額だったなんて知らなかったよ(●・ω・○) 

アバター
2011/03/30 18:23
山形ねw 行きたいね(‘◇‘*)♪
さくらんぼが食べたい(´・ω・`)
力弥のお嫁、そ、そんなまあ恐れ多いw
アバター
2011/03/29 16:42
にょろ
馬路かwじゃあ東北限定なんだな*
にょろはMに一票∀
なんか品揃えが凄いことになってた(´◉◞౪◟◉`)


何それ美味しいの?
塚あんまりミスド行ったことないんだよな^q^←
俺は少しぽっちゃりしてた方g(

菊禰
じゃあ山形においで!!
ついでにお嫁においd(やm

林檎
違うぞアホぅ
どんだけぽぽぽぽーんに毒されてるんだw
売り切れか、残念だったなざまあみr←
アバター
2011/03/29 10:11
えっぽぽぽぽーんじゃないんですか?!笑

ミスド、昨日お父さんが行ったら売れ切れになってたそうですb
アバター
2011/03/29 09:50
えええΣ(´◇`;)
そんなのあるのかv
是非ともお目にかかりたい(´・ω・`)
アバター
2011/03/29 08:29
ミスドの焼きドが超気になるwww
え、全品半額とか太r((
アバター
2011/03/28 21:49
そそs、そんなCMみたことねーw
間違えてSMって打ってしまった私orz

ミスド昨日買ってきたお(゜∀゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.