Nicotto Town



お題「我が家のルール」

我が家のルール……咄嗟に思い出せないけどおそらく沢山あると思います。
いくつか思い出したうちの一つがこれ。

昼寝をする時誰か居たらその誰かを道連れにする
(笑)

断ると「一緒に昼寝が出来ないって言うのか!?」といちゃもんつけられますからっ。
こたつだろうと布団だろうと絨毯の上+ブランケットでもどんな状況でも誰かいたら道連れです。
何でそうなのか不明なんですが、うちではこれがルール。
いやーだって自分が寝てる間に色々進んじゃったら嫌じゃなーい?
旅は道連れ、堕落する時も一緒!
……足の引っ張り合いではないですよ?
うん、これは家族愛ですから(^_^)
連帯感ってステキデスネー

アバター
2011/03/29 20:23
>月っぽ様
家は基本のんびりぐーたら家族なのです。
よいではないかよいではないか!なのですよ(笑)
アバター
2011/03/29 17:58
ほんわか家族ですね^^ww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.