Nicotto Town


妄想もっさり日記


いらないもの差し上げます!


髪の毛 スカート以外差し上げます

条件は私の持ってないものか
プレミアムのふくをくださいな♪♪

アバター
2009/07/11 15:29
◔ω◔僕の名前黒兎で(こくと)と読みますです◔ω◔
多分読み方わからなかったかもと思ってww
よーろしくー☆
アバター
2009/07/11 15:07
ありがとうございます^^

ついなれてしまってこうなっちゃって;;
アバター
2009/07/11 15:06
ん?
もちろんいいよ∀
お友達になってくれたお礼だもんw
あと敬語はだめですよう★
アバター
2009/07/11 14:57
あのがちゃほんとにもらっていいんですか?

なんかすいません;;
アバター
2009/07/11 14:56
そっか。残念だけど僕もあきらめるよ^^
またサークルの方顔出しとくね☆
アバター
2009/07/11 14:55
うーん…

そうするとさすがにこんがらがるもでやめときますね^^

黒猫マジで諦めますわ~ノシ^^
アバター
2009/07/11 14:54
あとプレゼントしたのは気にしないでね^^
友達になってくれたお礼だから★
アバター
2009/07/11 14:54
うーん.....。
そうだなあ......
貸し借りとか出来ないかな??
こっちが
黒猫とアシンメトリーレーススカート(黒)
出すから、
なちゅちゃんが、
コウモリヵチュとおなすとか.....。

飽きたらすぐフリマで返せばいいしさ・ω・
どうかな?どうかな?
アバター
2009/07/11 14:45
ハスの花いります?
アバター
2009/07/11 14:39
おナス2種類(1種類は姉に)
浮き輪(青)
リボンショルダー
フェミニンインナー(ピンク)
刺繍フレアスカート(ピンク)
・・・かな?

記憶が。。。。;;;

あんなにもらっちゃっていいの?Pコインだよ?なんにもおかえしできないのに;;
アバター
2009/07/11 14:29
うーん。そうかー;
おなすは2個もってないのかな?

んと、面倒だけど過去のアイテム
持ってるものここにかけるかな?
◔ω◔しつこくてごめんよう;
アバター
2009/07/11 14:28
こうもりカチューシャはダブったやつあねにあげちゃったよ~;;

ごめんねー

黒猫はあきらめるわ;;
アバター
2009/07/11 14:27
うう.....ごめんねω;
持っちゃってるんだ;

黒猫も結構人気あるから
下に書いたやつから出せないかな><
ごめんよう;わがままばかり言って。

あとためは大歓迎☆
アバター
2009/07/11 14:25
ふわふわファーベストなんてどうかな?

pコインのやつでお試しの時に無料で買っちゃったけど合わせる服がなくて;;
どう?

あっ思いっきりためでいっちゃってます^^;;
アバター
2009/07/11 14:23
那智ちゃ
敬語じゃなくていいよお^^
あとサークル承認ありがとう♪

んと.....
僕が欲しいのは
浮き輪とかこうもりヵチュとかおなすとか過去のアイテム数個なんだよね;
この中でだぶってるものとかないかな?
黒猫も価値が上がってきてるんだよね・ω・
アバター
2009/07/11 14:17
黒猫ほしいです!!!

なにがほしいですか?
アバター
2009/07/11 14:11
すごい前の記事だけど
黒猫いりますかい?
でも僕上のは持ってるんだよね;
アバター
2009/04/19 14:47
那智さんはファッションいいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.