Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


茶碗ゲットしちゃったわーん

画像

のんびりイベント、ということで
半年くらいあんのかな~?と思ってたら
もう終わり、ということで
慌ててマイ釣り掘りで
レンタル無料竿&餌で
ザリガニ、メダカに逃げられつつ
イトウなんかちゃっかり釣ったりして
ついに3個目ゲット出来ました~~。

とりあえず、ほっ。


にこにこガーデン、更新しました。

チャリティー桜
http://celte.cocolog-nifty.com/nikogarden/

アバター
2011/03/30 17:03
ベリンさんへ

最初の2個はさくさくっといけましたが
残りの1個がなかなか面倒でした。
どうぞ~~。亭主は居ないことが多いですがごゆるりと。
アバター
2011/03/30 15:41
おめでと~!!
最近、釣りはご無沙汰で、
結局最後の1個はゲット出来なかったわ~・・・

ステキな和室でお点前頂戴したいわ❤
アバター
2011/03/30 10:17
ゆきちゃんへ

でふよ~~!!
にこにこガーデン(これで検索したらいろんなサイトが出てびっくり)、春模様です!
部屋アイテムなので、2つもあったら良いか~~とか思ってたけど、やっぱり欲しくなってゲト戦記。


kazuさんへ

ですう~~。
Cコインかけずに釣りをしたのは久しぶりでした。
だから逃げるわ、逃げるわ~~。メダカに逃げられたのはショック。
でも何故かイトウゲット。


 
(ulu)さんへ

ありがと~~。
私の場合、仕事が忙しいのではなくて気が乗らなかっただけなんですが
茶碗目当てで釣りしました。
最近、レアも釣ってないです・・。
アバター
2011/03/29 20:39
いいないいな~
おめでと~
アバター
2011/03/29 19:25
おぉ~無料で イトウまでちゃわーんとGETですか~おめでとう~^^
アバター
2011/03/29 14:52
ブログが春仕様になってて素敵だわ!!
アバター
2011/03/29 14:45
結局 のんびり釣りとかできんやった・・・・
なんか ワビサビのいいお茶碗じゃないか~~~
ステキだにゃ~~~
アバター
2011/03/29 11:25
にょさんへ

そうでしたか!
わたしは今回ちんたらしちゃって、きのうようやくゲット、となりました。
確かに、デザイン凝ってるので
手持ちだとなおよかったかも?
お部屋に御茶席おいてます。
よかったらご一服どうぞ❤
アバター
2011/03/29 10:07
茶碗ゲットおめでとう❤
釣りはしない私なのに、今回だけは早々にゲットしました^^;
でも、きせかえアイテムならもっと良かったんだけどね~・・・。
茶碗なんだから、手に持ちたいよね?w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.