Nicotto Town


日常・非日常・空想


あちぃ・・・・


職場の受付が寒いので、
スパッツ、たいつ、靴下・・・

といつも防寒準備バッチリだったのだけど、
さすがに、もうあついぉー(ノД`)・゜・。

そりゃー、桜も散り始めてる感じだしww

という事で、もうスパッツ、たいつを卒業を決意。
洗濯物が減るねぇ~♪


あ・・・と、
溜まりに溜まった日記のレスを今更ながら全部書きました;;
も、申し訳ない感じですぉ;;

アバター
2009/04/14 21:44
ソレットゥマ>>
コールドストーン、不二子も大好きだぉーヽ(●´w`○)ノ
うまうまww

ダイエット? 初めて聞く言葉だぉー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  ・・・とか言ってみたいww
アバター
2009/04/13 03:47
暑かったねぇ。
土曜・・・コールドストーンの抹茶アイス
日曜・・・ポムの樹のビッグパフェ

ダイエット?なにそれ?美味しいの?
アバター
2009/04/13 00:16
azusanさん>>
職場でクーラーつけちゃったぉww
布団もそろそろシーツ薄くするか悩むぉーww
暑がりで、寒がりww

多由さん>>
大丈夫! 今日私、外出たの
酒の缶を捨てに行っただけだから+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
本当は美容院行こうと思ってたんだけどねぇ~・・・・(遠い目・・

にこさん>>
暑かったですぉねww
なんでタイツはいてたんだろうww
明日も少し、薄着な感じで行くぉーww
アバター
2009/04/12 23:54
お星様が涼しげです♪
今週はなんだかずっと暑かったですね~!
アバター
2009/04/12 23:37
引きこもりまくりで外の気温がわからない私はもはや終わってるとしか・・・\(^o^)/
アバター
2009/04/11 21:58
さすがに暑くなってきましたね。
もう夏みたい。
アイスが欲しくなる季節♪
アバター
2009/04/11 21:18
あるさん>>
今日は職場でクーラーつけちゃいましたよwww
あちぃぉー(ノД`)・゜・。
でも、暑いと、痩せそうな気がするので頑張っちゃってたww

光さん>>
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ ! 
なでられちゃった♡
がんばるぉー☆
アバター
2009/04/11 21:05
にゃは
ご苦労様( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2009/04/11 16:06
「あちぃ・・・・」
のブログ題名ですが、
アバタ~は厚着ですね。。。(^_^;)
でも気分は雪のホワイトクリスマス?

もう暖かくというより、暑い感じの日もありますね。
季節は徐々に移ろい行くのですね。(^-^)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.