Nicotto Town



(人´ω`*).伝言板☆.。.:*・゚


伝言板


dear 訪問者様<(_ _)>

ココに何でも書きこんで下さいσ(´∀`*

長文結構・「ステプ」「訪問」の報告 歓迎

サークルなどで分けている訳でもないので

適当にお使いくださいな


目指せ100コメェェェ
!!!!

1コメ目は誰だろな


お返しには必ず伺います
(`∀´*)ゝ

inしたらすぐみますww

って事で、たくさんコメしてくださいね^^


        from すばるサマ(おまw

おまけ。。。

すいません、

100こめ行ったのに作ってなくて;

アバター
2011/05/10 00:11
こんばんは(-ω-*)。:゚o 
昨日はプールに行きたくなる暑さ☀ 
泳げないので浮き輪は必需品ですww
100コメ^^
アバター
2011/05/08 10:19
おはよう(*бUб)
母の日は奮発して、胡蝶蘭を贈りました✾✾
連休最終日、素敵な1日になりますように♪
アバター
2011/05/07 23:49
了解*。
ありがとう^^

もうそろそろ殺されそう&寝坊しそうやから
Outするわ^^;

んじゃ、また明日*。
がんばろうな!!
アバター
2011/05/07 23:38
きんぐのおしゃべり!!

同じ学校(*^^)v
楽しそうやん*。

ってか
明日ハーフパンツはいて
長ジャージ持っていく??
アバター
2011/05/07 23:30
まぁ真面目かな??(笑)
多少変やけど(>_<)

好きな人は恐らく中学ではもうないかなぁ
告白するはもうないし
されるはもう嫌や・・・
なんか怖い
トラウマなったー;;
ってか
すばるに話したっけ??
F l パートに妹がいる人に・・・。
アバター
2011/05/07 23:25
あ!!
プレゼントありがとう^^
アバター
2011/05/07 23:24
まぁもし部活さぼってきたら
さくらがすばるの立場なら嫌だなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いいねぇ
好きな人❤(笑)

さくらも欲しいー(>_<)(笑)
アバター
2011/05/07 23:15
明日本番だねー^^
プラカードお疲れ様*。

明日1年生たくさん怒鳴り散らされるだろう・・・(*_*)
で、そろそろやめる人がいたりして・・・(・・;)

まぁ頑張ろうね!!
楽しくやろうww
注意とかも助けてなぁ(>_<)
プラカード賞取りたいなぁ・・・*。

しんじくん・・・
残念\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/05/07 00:33
こんばんは☆彡
昨日は資料館で新撰組のコスを着て、
記念撮影してきました♪
ニコタの着替え気分ww
アバター
2011/05/06 20:30
こんばんは^^こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.
そんな忘れてなんてないですよ><
寧ろ、私の方が忘れられてそうです(・ω・;A)
アバター
2011/05/06 18:58
ステプお届けします
アバター
2011/05/06 01:06
こんばんは☆彡
昨日は寒いし天気が悪かったので、ダラダラでした…(;≧ー≦)
今日はお出かけしようかな♪
アバター
2011/05/05 23:04
さっきのすまん;;
みすった!!!
アバター
2011/05/05 22:53
さっきのコメの返事自分のとこに書いて返してしまったから
また見てー(笑)^^;
アバター
2011/05/05 22:35
ってか
また色々きいてなぁー;;
なんか何気色々あるから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってか
クラまたパートチェンジした??
アバター
2011/05/05 19:02
ちーす^^
マーチングお疲れ*。
注意してくれてありがとう(/_;)
ごめんなぁー
さくらも注意すればいいねんけど
ちょっと・・・・

うん(`´)
また色々言うわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/05/03 01:01
こんばんは☆彡
GWも中盤ですね(*бUб) 
今日は仕事です……(*゚´Д)ノ
アバター
2011/05/02 00:42
こんばんは☆彡
今日は資料館に行き、歴史のお勉強♪ 
晴れてお出かけ日和になりそう(๑╹◡╹๑)
アバター
2011/05/01 01:05
こんばんは☆彡
今日は天気が悪いようなので、
のんびり読書とゲームの予定です(ღˇ◡ˇ)
アバター
2011/04/30 09:49
ステプお届けします
アバター
2011/04/30 00:34
こんばんは(*´ω`)o。
カーネーションの合成の花束、かわいくてお気に入りです♪♪
今日はまたお仕事です…(;≧ー≦)
アバター
2011/04/29 00:18
[ステキ]_ρ(д` * )ポチポチ
アバター
2011/04/29 00:05
こんばんは(★≧д≦)ノ
昨日は初夏のような暑さでした♫ 
いよいよGW! 
ステキな連休を〜(*бUб)
アバター
2011/04/28 00:57
こんばんは(。´-ω-).。o○ 
昨日はものすごい強風…
GWはいい天気になるといいですね〜(✽▻‿◕)
アバター
2011/04/27 23:11
ですよ、住んでましたっ!!w

ボカロ曲…

この前カラオケ行った時2人でレンの暴走歌った…
tk頼まれてだいたいでパート決めて歌った感じだけど。(
アバター
2011/04/27 22:59
うん、カラオケ行きたいねぇ✿

今大阪に行く予定あるよ。
…修学旅行で((

本当は東京だったんだけど変更された⇔
USJとかさあ、何回も行ったし…泣

吹奏楽多いね!!家庭科は何人入ったかww
アバター
2011/04/27 16:47
ステプお届けします
アバター
2011/04/27 15:01
素敵どぞどぞー!
アバター
2011/04/27 00:42
こんばんは(-ω-*)。:゚ 
タコットのアイテム、微妙〜ww 
でも久しぶりに、釣りしてみようかな♪♪
アバター
2011/04/26 18:10
ステプお届けします
アバター
2011/04/26 01:00
こんばんは☆彡 
メンテ後は、黒ガチャに釣り、
イベントが楽しみですね〜(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2011/04/25 22:43
おー
ぃちごの絵書いてくれるのかΣ

書いたら教えてねーb

すてぷお届けー
アバター
2011/04/25 22:24
まじかw
昨日は優勝したおw
たぶん市だとおもうけどw
アバター
2011/04/25 19:39
ステプお届けします
アバター
2011/04/25 00:48
こんばんは☆彡 
連休中、行きたい所が多くて悩みます…(;≧ー≦) 
今週もよろしくです❀❀
アバター
2011/04/24 20:43
うっわぁ・・・いいなぁーw
まぁ練習量が多いから一応九州では強いほうなんだけどねw
アバター
2011/04/24 00:50
こんばんは(*бUб) 
昨日は土砂降りの雨でした☂ 
4月最後の日曜日、ステキな1日になりますように❀
アバター
2011/04/23 00:27
こんばんは(。Ő‿Ő。) 
やっと四つ葉の種を1つゲット♪ 
開花が楽しみ〜❀❀ 
よい週末を♪♪
アバター
2011/04/22 00:23
こんばんは(。´-ω-).。o○: 
金曜日がくると、ほっとしますね〜✾ 
今週もお疲れ様でした♪♪
アバター
2011/04/21 03:19
どーもお久しぶりですb
本物のばな奈の登場です
素敵お届けです
アバター
2011/04/21 02:50
どーもお久しぶりですb
覚えていますか?
ばな奈ですばな奈ばな奈(
素敵お届けです
アバター
2011/04/21 01:13
こんばんは(*´ω`)o。゚: 
今日はお友達とランチに✾✾ 
食べるぞ〜〜♪

コメありがとう^^
アバター
2011/04/21 00:28
あ、こちらこそ~(*´∀`*)
これからもポケサークルの管理人
頑張ってくださいませ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/04/20 22:31
おうおう、一緒に糞男子共めを殺ry(
アバター
2011/04/20 22:24
ランダムで来てランダムでstpを置いてみた人ですww
アバター
2011/04/20 17:45
ステプお届けします
アバター
2011/04/20 16:42
訪問お疲れ様です(*´∀`*)
STPお届けします♫
アバター
2011/04/20 00:25
こんばんは(o→ܫ←o) 
明日からの四葉のクローバー、楽しみ❀❀ 
お庭に幸せ咲かせたいですね♪ 
アバター
2011/04/19 00:46
こんばんは(*´ω`)o。゚: 
今日の関東は☂ 
まだ多い花粉が流れるといいな…(≧д≦)
アバター
2011/04/18 21:38
stpです^^*
アバター
2011/04/18 19:10
すてp
アバター
2011/04/18 18:08
訪問有難う御座います^^
アバター
2011/04/18 00:41
こんばんは(-ω-*)。:゚o;○
来週はもうGWですね♪♪
テンションもアップ♫
今週もよろしくです❀
アバター
2011/04/17 21:33
こんばんは^^
ステプです(´▽`*)
アバター
2011/04/17 19:26
訪問お疲れ様です。
ステプどうぞ。
アバター
2011/04/17 19:05
すてぷお届けでございまー!
アバター
2011/04/17 18:14
こんばんは✰◕‿◕)ノノ
昨日は初夏の暑さでしたが、
今日は風が冷たかったです……(≧д≦)
アバター
2011/04/16 20:19
ステプ~ん>3<
アバター
2011/04/16 00:28
こんばんは☆彡 
お花見に行く前に、もう葉桜になりかけてしまいました……(≧д≦) 
よい週末を〜♪♪
アバター
2011/04/15 00:26
(≧ヮ≦)こんばんは☆
今週もお疲れ様でした♫
青ガチャ、目玉は1つも出ず……(*´Д`)
アバター
2011/04/14 00:13
こんばんは(〃´・ω)ノ♪ 
今日からの青ガチャ、楽しみですね♪ 
桜はそろそろ見納めかな(;≧ー≦)
アバター
2011/04/13 18:02
ステプお届けします
アバター
2011/04/13 00:37
こんばんは(-ω-*)。:゚o 
昨日の余震も大きかったですね……(≧△≦*)
大丈夫でしたか?
アバター
2011/04/12 15:07
ステプおとどけします
アバター
2011/04/12 01:17
こんばんは☆彡 
昨日の余震で電車が止まりましたが、
無事帰れてよかったです……Σ(≧д≦)
アバター
2011/04/11 20:03
ステプです!!
アバター
2011/04/11 17:54
♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥おいしいパン食べちゃった~満足なりぃ( ♡∀♡) ~♥♥♥
アバター
2011/04/11 01:03
こんばんは☆彡
桜やチューリップを見ると、気分が明るくなりますね♫ 
今週もよろしくです(*ゝωб)⌒☆
アバター
2011/04/10 21:05
友限定stpだよーw
アバター
2011/04/10 20:30
㋜㋢p☆
アバター
2011/04/10 20:24
こんばんは☆彡
電車から満開の桜が見れました(❀◕‿◕ฺ)
今日も暖かかったですね♪♪
アバター
2011/04/09 21:07
ステプ~^^
アバター
2011/04/09 11:19
こんにちぱ+.(ノ*・ω・)ノ* 
ミツバチイベント、100回終了~♪♪ 
特典もアイテムもかわいい✿
アバター
2011/04/08 01:19
こんばんは(✿╹◡╹)ノ☆₀:*
まだ余震が続きます……気を付けてね!
もう新学期かな?^^
アバター
2011/04/07 20:47
ステプん♪
アバター
2011/04/07 20:46
こんばんは♪私も仕事してたらかなり頻繁に本気泣きしそうになってます…
お互い、色々大変ですけど頑張りましょうね(*ノω`゚)。シクシク
アバター
2011/04/07 00:14
こんばんは(U。U*)☆彡 
やっと暖かくなり、そろそろ桜が楽しめそうですね♪♪
アバター
2011/04/06 08:47
いぁいぁいぁw
書いてなくても残すおおおおおおおおw

だから心配しないでっbw
アバター
2011/04/06 01:06
こんばんは(。´-ω-)..。o○ 
白ガチャ、ネコミミ以外は卵ばっかり……
食べきれない~Σ(≧д≦)
アバター
2011/04/05 11:04
おはよ✿のstpだょーww
アバター
2011/04/05 01:06
こんばんは☆彡
急ぎの巡回で失礼します……(;≧ー≦)
アバター
2011/04/04 00:46
こんばんは☆彡
急に寒くなりましたが、
風邪ひいてないですか?
今週もよろしくです(◡‿◡*)
アバター
2011/04/03 23:11
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
今日中に回ることを目標に巡回中です~~(≧д≦)
アバター
2011/04/03 20:20
ランダム訪問ですノ
stpおいていきますb
アバター
2011/04/02 00:42
こんばんは✰◕‿◕)ノノ 
夜食にフレンチトースト食べたら、太っちゃいそう……(;≧ー≦) 
よい週末を♪♪
アバター
2011/04/01 22:09
ステプです^^★
アバター
2011/04/01 21:41
最近ロールの練習中なんです★
難しくて・・・

でもやっぱりクラには憧れます❤
アバター
2011/04/01 20:14
こんばんはー!
元しゅばるだーでございまし。
すてぷお届けー
アバター
2011/04/01 11:17
ステプお届けします
アバター
2011/04/01 00:07
こんばんは(ノ*・ω・)ノ
今月もよろしくです♫
昼と夜の温度差が激しいので風邪に気を付けて下さいね☆☆
アバター
2011/03/31 22:35
無事帰ってこられました。 とりあえず急いで巡回です;
アバター
2011/03/31 21:08
ステプです~~
アバター
2011/03/31 16:18
ステプお届けします
アバター
2011/03/31 11:36
どもbお久しぶりです。素敵お届けです!
アバター
2011/03/31 11:20

はい、すみませんでした(´・ω・`)
公開したので見に来てください*

すてぽです( ゚д゚)
アバター
2011/03/31 00:32
こんばんぱ(*´vωv)

数週間ぶりにタウンに行って、
イベントに参加してきました❀
アイテム、ゲット〜♫
アバター
2011/03/30 00:12
こんばんは✰◕‿◕)ノノ 
今月もあと1日…早いですね〜〜(;≧ー≦)
おかえり〜^^
アバター
2011/03/29 23:22
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=245707&aid=19397703

このぶろぐなんですけど...(´・ω・`)
アバター
2011/03/29 20:48
ステプぽちぽち^^
アバター
2011/03/29 17:47
はじめの文章なんなんだぁー∑(゜д゜)
ぁ、いえいえ・・・ってことでstpです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.