Nicotto Town



ウリチングღ


今夜ぁ。。すっごぉくぅ大好きでぇ。。とってもぉ大切なぁ。。ウリチングぅ(私のぉお友達)がぁ。。

ニコタを卒業しますぅ。。

突然のぉことでぇ。。そのことを聞いた時はぁ。。ショックぅでぇ。。数日間凹んでぇぃましたぁん><。。

ここでぇ出会ったぁ頃からのぉ。。たくさぁんのぉ。。思ぃでぇがぁ。。浮かんでぇきてぇ。。

とてもぉ悲しくぅ。。寂しぃ気持ちでぇいっぱぃになり。。涙がぁ。。ポロポロン。。;;

ニコタはぁ。。仮想のぉ空間ですがぁ。。私のぉ心はぁ。。リアとぉ同じ気持ちですぅ。。

だからぁ。。大好きなぁお友達とのぉ別れがぁ。。リアでのぉお友達とぉ同じように。。

こんなにもぉつらくぅ。。寂しぃ気持ちになるのぉでしょう。。;;ぅるるぅ

だけどぉ。。

お友達がぁ。。転勤を機に。。

自分のぉ仕事ぉを見つめ直し。。前向きに歩んで行こぅとぉ。。強くぅ決心してぃるぅことを知ってぇ。。

無理にでもぉ。。止めることはぁ。。できなぃんだなぁとぉ。。感じましたぁん。。;;

でもぉ。。

これからもぉ。。ずっとぉ。。大好きなぁお友達を。。

遠くぅ空のぉ向こぅからぁ。。応援してぇいこうとぉ。。思ってぃますぅ。。^^

ここを卒業してもぉ。。心はぁ。。いつもぉ繋がってぇぃるぅよねん。。

チンチャ チンチャ チョアヘヨ~(めっちゃ大好き~だよぅw)。。^^

アジャアジャ~ファィティン~

本当に~ホントに。。ありが㌧ర‿ర))ノ”

またぁ。。きっとぉ~出会えるぅことを。。。・。心より願ってぇ~アンニョン。。ర‿ర))ノノ”

アバター
2011/04/10 04:23
Aki さぁん。。ぱぁんちゃぁんのぉ送別会ではぁ。。ご一緒ぉ~ありが㌧♪^^w

窃盗団のぉみんなとぉ。。笑顔でぇ見送れてぇ。。ほんとぅに~よかったぁんღ^^

そぅですぅね。。ぱぁんちゃぁんのぉ。。新たなぁ未来に~乾杯!~。・。☆。・。
アバター
2011/04/04 01:03
ニコタを卒業しても、同じ空の下で頑張ってることは同じですからね。

新しいスタートを応援しましょう!!
アバター
2011/04/03 03:06
グレちゃぁん。。そぅ。。願ってればぁ。。またぁきっとぉ。。会えるぅよぉねん^^

グレちゃぁん。。ありが㌧❤^^w
アバター
2011/04/03 03:04
ぱぁんちゃぁん。。ぅんうん。。もぅ泣かなぃよぅ^^

最後に。。ぱぁんちゃぁんを。。笑顔でぇ。。みんなでぇ。。見送るぅことがぁできたぁから。。ねღ^^

ぱぁんちゃぁん。。元気でぇねぇ。。自分のぉ選んだぁ道を。。しっかりとぉ。。歩んでぇいってぇねん。。

同じ空の下でぇ。。ぃつもぉ応援してぇるぅよぅ~アジャ ファイティン~☆^^ww

ぱぁんちゃぁん。。ホントにありが㌧❤。。ぽぽぽぱぁ~ん❤w^^
アバター
2011/04/03 02:53
シュウオッパァ。。何度もぉ。。励ましありが㌧❤^^

ホントに。。ご心配ぉかけしてぇ。。ミアネヨ~^^;。。どもぉですぅ((u‿ฺu✿ペコリン

もぅ。。元気になりましたぁ♪。。お友達ともぉ。。笑顔でぇ~またぁねんってぇ。。ღ

送るぅことがぁ。。できたぁから。。もぅケンチャナヨ~^^w
アバター
2011/04/03 02:48
あぉいオンニ~そぅだよぉねん^^

気持ちはぁ。。本当のぉ友達以上ぅ~だぁよぉねんღ^^

ぅんうん。。ずっとぉ~大好きなぁお友達を。。応援してぇるぅよぅ。。♪

あぉいちゃぁん。。ありが㌧❤w
アバター
2011/04/02 11:25
最愛のお友達がここを去っていくのは寂しですね。
元気をだしてね!^^またきっと会えますよ・・・そう願って!w
アバター
2011/04/01 00:04
もう泣かないでね^^
ありがと^^
アバター
2011/03/31 22:07
YUヌナ☆(^^)

励ませないけど。。。いつも感謝してます。

突然YUヌナがニコタ「やめる」って言ったら。。。

寂しいもん(TT) 。。。。

同じですよね。。。。

いつも応援してます!ヌナのこと(^^)

辛いけど。。。寂しいけど。。。踏ん張ってね。。。

今が節目なんだと思う。。。きっと強く成る時なんだと思う。。

しなやかな竹のように「柔らかい行けど強い」竹のように。。。

今がその時。。。。だよ。

だから顔を上げてね。。。待ってます。
アバター
2011/03/31 11:48
仮想空間で知り合っても 気持ちは本当の友達以上だよね・・・

寂しくなるよね・・・・

嫌なことがあって離れるわけではないから ニコタから応援してましょうね!

また戻って来てくれるかもしれないし!!
アバター
2011/03/30 23:31
YUヌナ☆
辛いよね。。。。寂しいよね。。。

願いは必ず届くよ!意識の世界は不思議だから。。。

友の幸せを願いましょう~w(^^)

辛いときや最高に嬉しいとききっとまた逢いに来てくれるよ(^^)

YUヌナと一緒に喜びたいから。。。。(^^)
アバター
2011/03/30 22:54
シュウオッパァ。。そぅなのん。。ぉ祝ぃしなぁければぁならなぃのに。。

もぅここに来なぃんだぁ~。。ぉ話できなくなるんだぁ~。。ってぇ思ぅとぉ。。;;ぅるるなのぉん

잊지 말아요(忘れなぃでねん)もぉだけどぉ。。

언제나 함께죠(いつも一緒ぉにねん...ღ)といぅ。。気持ちなぁのぉん^^

そぅだよぉねん。。心はぁいつもぉ~繋がってるぅよぉねん❤。。そぅ信じてるぅよん^^

シュウオッパァ。。ありが㌧❤w
アバター
2011/03/30 22:48
詩乃ちゃぁん。。仮想空間だけどぉ。。心はぁ。。仮想じゃぁなくってぇ。。本物?wだぁよぉねん

そだよぉねん。。心はぁ。。ちゃぁんとぉ繋がってぇぃるぅよぉねん❤^^

ぅんうん。。大切なぁお友達だからぁ。。これからもぉずっとぉ。。応援してぇぃくよぅ~☆^^

詩乃ちゃぁん。。ありが㌧❤w
アバター
2011/03/30 22:48
heonちゃぁん。。ぅんうんそだぁねん^^

リアもぉニコもぉ関係なくぅ。。大切なぁお友達だとぉ思ってるぅよぅ❤

ぅん。。落ち着いたらぁ。。またぁここに帰ってきてくれぇたらぁ。。いぃなぁん。。^^

ぃつでもぉ。。お帰りなさぁぃ~ღ。。ってぇ迎ぇられるぅよぅに†。・。。タンポポぉの✿植ぇてぉくよぅw ^^

heonちゃぁん。。ありが㌧❤w
アバター
2011/03/30 07:15
YUヌナ おはようございます。

朝一拝見しました。

ん~新たな出発をお祝いする事はわかっていても。。。ん~(T0T)です。

잊지 말아요 (忘れないで )って願う事しか出来ないのかなぁ

YUヌナ☆ ブログ書き込みありが㌧!共感できました。

そうだよ!心はいつも繋がってるよ!(^^) 
アバター
2011/03/30 07:11
仮想空間だけど、ちゃんと心は繋がってるよね^^

友達が、ニコタを卒業するのは寂しいけど、応援したいね☆
アバター
2011/03/30 06:02
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 仮想空間だけどぉ。。。

親しくなるとリアのお友達と変わんないよね^^

落ち着いて軌道に乗ったらまたここに戻ってきてくれたらいいねw

また新たな出発!。。。^^ファイティン!ですねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.