Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


遊ぶ事も大事だと思うのですが…

震災後、久しぶりに友人と会ってきました。
宮古駅周辺のマックでおしゃべりしてきましたよv
2キロほど歩いた先には街中に船が転がっているのに
マクドナルドもミスドも開いてる。…不思議な光景です。
でも、こうやってお店が開いていてくれるのは
本当に助かりますよね。
(ホントはモスに行きたかったのですが少しだけ波が来たようなので
モスはまた次回~)

今年はこの友人と釜石までドライブして
釜石から三陸鉄道の南リアス線しおさい(レトロ車両)に乗って
「恋し浜駅」まで出かけようね。と約束してましたが
当分はおあずけになりそうです~

その代わりにではないですけど
5月の上旬に盛岡市のデパートで北海道物産展があるので
HTBも出店するから一緒に行こうっ!!
と、約束してきたのにウチに帰って水曜どうでしょうの
公式サイトに行きましたら物産展が中止になったとのお知らせ…(T_T)

来月の山形旅行も中止になりましたし
う~ん。今年は仮想タウンで遊ぶことにしますか…

アバター
2011/04/03 05:45
ブンブンの刑は重過ぎるよううううっwww
ありがとうです!
またゆっくり!
アバター
2011/04/02 13:44
ふぁんたんさん>

こちらこそ、最初からお部屋でわくわくしながら待ってればよかったです(T_T)
次回こそデートをっ!!!!!!!

あ、なるほど、3ちゃんwww
遅刻して大慌てで車に乗り込んだら
社長がいてビックリして鼻血を出したという
オモシロ残念エピソードが豊富のあの3ちゃんですね!!

でもでも、私のほうで勝手に時間決めちゃったので(^^;
今回は私がブンブン行きですw(行きたいのか)
アバター
2011/04/02 04:04
それは良かったーーーっ(^-^)(^-^)

さすが洋ちゃんっ♪ さすが「今すぐにミスター」♪ww モ嬢様も、被災者さんも元気にするなんてっ(^-^)

ところでぇえぇぇ(T_T) 本当にすみませんでしたぁあぁぁぁ(T_T)(T_T) 
い、戒めを受けなきゃいかんのは、このわたすですー!!(T_T)
せ、せ、せっかくモ嬢様がわくわくしながら待っててくれたのにぃぃ・・・わたす・・・(T_T)
いや勿論、忘れたワケではなく・・・inできたのがあの時間で・・・・ああ、言い訳です(T_T)

わたす、名前の通りに3ちゃん4ちゃんファンですから、この「遅刻して残念」な感じを、3ちゃんと同じなのね~♪ とかゆって、4ちゃんみたいに笑い飛ばして叱ってください・・・w(^-^;;)
アバター
2011/04/02 00:24
ふぁんたんさん>

水曜どうでしょうにたっぷり元気もらいましたよーーー♥♥

戸次式も仙台公演中止と悲しいニュースがあったり
CUEでのエイプリルフールがなかったりと
ちょっと寂しかったのですけど…
うん、やっぱり水曜どうでしょうが元気になれます♪

岩手にも水曜どうでしょうのステッカーを貼った車が
たくさん走ってます。
この辺の藩士の皆さんが無事であることを
ただただ祈るだけです(T_T)

物産展はまたいつか来てくれると信じておりますよ♪


今日はかないませんでしたが
ふぁんたんさんからとお話して元気充電したいですv
アバター
2011/04/01 14:21
うんうん~・・・。そっかあ。残念でしたねえ・・・(T_T)

でも、やはり、こうして実際に自分の目で「見て」、「感じた」事って、重みがありますよね。
私は行った事がなくても、ワイドショーの中継で見ているより、こうしてモ嬢様が実際に行って、教えてもらう現状は、全然違うと思いました。

平和なニコタで知り合った、同じナックスファンの方が、「そこ」にいると思うと、違います。
マックでハンバーガー食べてるのに、道路には船って・・・(T_T) どんだけ凄かったんだろう・・・。
それに、もしかしたら、モ嬢様だけでなく、そのマックの店員さんや、船の船長さんの娘さんとかが、ナックスファンかもしれないんですよね・・・。
きっと、「なんまら」、大変だし、つらいかもしれないすよね・・・。

かと思えば、
あ゛あ゛~(T_T) 物産展~~っ(T_T) 盛岡藩士さんもモ嬢様も、残念っす~・・・。

確かに、「一方では大変な思いをしてる人達のためにおアソビは自粛」も、判るんですが。
もちさんのおっしゃりたいように、確かに、だからと言って、あれもだめこれもだめでは・・・せっかく「元気になろう! そのパワーを充電しよっ!(^-^)」って前向きな気持ちさえ、しぼんじゃいますよね。


じゃあ!(^-^)
だからこそ!(^-^)

こんな時には、ミスターと洋ちゃんと藤やんとうれしーに、元気づけてもらいましょっ(^-^)

どどどどどどうでしょうはどうでした??wwwwww
アバター
2011/03/30 17:22
斬九郎さん>

ミスドは販売制限がありましたけれども
それでも営業しているお店が増えてくると街も活性化してきますね♪
恋し浜はもともとは 小石浜 だったのですが
最近可愛らしい駅名に変わったので話のネタに行ってみたいなぁ…と
(ネタか)
恋人どうしが…というよりは願掛けに訪れる人が多いようです
願いを書いたホタテを駅に吊るしてくるという…
一風変わった駅なのです。
アバター
2011/03/30 15:15
僕はテレビで流れる映像しかわかりませんが、
営業できる店もあるのですね。
楽しみにもなりますし励みにもなりますね♪
「恋し浜駅」
素敵な駅名ですねw
恋人同士が名前を書いて南京錠をしてそうなイメージですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.