Nicotto Town


やつちゃん


久々~!^^

ニコットおみくじ(2011-03-30の運勢)

おみくじ

大吉がでた~!^^

でもこれって 何のご利益があるのかね~?
ホッとする、居場所だけ~なのか?

でもいいや・・・大吉が出ただけで満足です^^

アバター
2011/04/01 13:21
>ゆうゆさん

ありがとう~です!^^

特別な ご利益は無いんだけど、でた~っちゅう満足感かな・・・^^
よろしくです~~~~(*^_^*)
アバター
2011/04/01 03:18
おめでとう~^^
でると なんだかうれしいですよね
アバター
2011/03/31 18:49
>パルさん

あははは・・・大吉でも ご利益はなかったよ~^^
パルさんの 夢のお告げのほうが 確実ですよ。

桜マスね~^^ 持ち帰って見たものの イマイチ・・・?
でも 頑張ってね~~~(*^_^*) どうもありがとう~!^^
アバター
2011/03/31 11:37
大吉と言うだけで 気分がホンワカ
私なんて小吉だもん
でも 良いんだ そのうちレア 釣っちゃうから

おっと レアの桜マスゲット おめでとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.