Nicotto Town


小桃のかんづめ


おやじに注意しよう!


なんだか うちのあたりでは
JT(日本たばこ) の福島工場どうたらで 4月半ばまで
タバコは出荷停止らしい・・

そういえば 近所のタバコ自販機 みんな「売り切れです」と
張り紙あるのよね・・みてみたらww
あたしは タバコ吸わないし ど~~でもいいんだけど・・
ふと 思い出したことあるのさ・・^^;

小学生のころ 夏休み 山奥の温泉宿に一家で泊まったことが
ありました。。
兄はクワガタやカブトムシ捕れてごきげん・・
姉やあたしも あちこち探検したり 同宿の子たちと遊んだり
わいわい していました・・

けど 夜になって 父が不機嫌に・・
喫煙者の父はタバコが切れたらしい・・
そこは小さな宿だから タバコを置いていませんでした。。
タバコを買うには車で往復1時間以上かかるとか・・
家族はそのときは ば~か と思っていたけどね^^;

でも東日本のみんな
こんな タバコきれた ニコチン中毒おやじが
来月 いっぱいでるとおもわれます!!
気をつけましょう~~!!

アバター
2011/04/07 17:34
よく、道とかでおじさんとすれ違うとタバコ臭がw
おえってきちゃうw
もしかすると、加齢臭だったりw((おいw
アバター
2011/03/31 04:54
ゴールデンウィークまで出荷ないらしいし
その後も未定らしいですね。
この辺のコンビニも張り紙だらけです。

禁煙できていいのかも^^;
アバター
2011/03/31 03:16
おやじ おやじと書いたけど
被災地域の働く おとうさんは直接被害なくても
大変だわね・・
地震すぐは電池だミネラルウォーターだと出費あって
そのあとも物不足で 値段高いのを買わないといけなくて
今月はどの家もお金つかったんじゃないかなぁ・・

けど家でお店やっていたら
売るものがない お客さんこないで
商売にならなかったかも・・;;
アバター
2011/03/30 19:28
コメントありがと>M<小桃さんイチゴすきなんだ~!
おいしいよね~
なんかな~桃香いがいにも、かおりのてゆういちごが、あったよ!
味はね~ふつうだけど、香りか、ものすごくいいの~><
おいしかった~!
小桃さんにも、おすそ分けしたいよ^^><
またね~  stpど~ぞ!! 
アバター
2011/03/30 18:51
たばこ、そいえばたばこの授業ありました!(
たばこはやめたほうがいい!とかいう授業なのに、
実際に担任吸ってるというwww
アバター
2011/03/30 15:33
じゃあ、東日本にはたばこの有害?な煙が無くなるんだね!
アバター
2011/03/30 15:26
たばこは嫌いだから
このまま無くなればいいのに~って思ってしまいますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.