Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


体調崩しました(。┰_┰。)


月曜と火曜が鹿児島に出張でした(〃´o`)=3 フゥ
月曜は全く寝てないので、昨日はその疲れから
1度仮眠をして、それでも体がだるかったので
早めに休みましたが、どうも疲れだけじゃなく
軽く風邪ぎみみたいです(。┰_┰。)

鹿児島は快晴で暖かく、気温も20度超えていたのに
福岡に帰ると雨で寒かったのも原因かな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

アバター
2011/04/01 08:48
火曜日は福岡で雨に降られて「傘がない」状態だったので大変でした☆
アバター
2011/03/31 17:20
同じ九州でも気温ってだいぶ違うんですねえ~!
今だに、九州に行ったことがないのです(^^;)
風邪、早く良くなりますように☆ミ
アバター
2011/03/31 16:33
寒暖の差と、寝不足ですね。
ちゃんと眠らないと、なかなか疲れはとれませんね。。
お大事にしてね。
アバター
2011/03/31 15:55
栄養ドリンク必須かもです。☆
結構良いですよ。
アバター
2011/03/31 14:13
気温の変化は、疲れている身体にはこたえますよね(^^;

風邪気味のうちに治して下さい。
アバター
2011/03/30 23:57
出張いかがでしたか?と伝言板でお尋ねしようかと思ったのですが・・・
体調崩されてしまったのですね><

寒暖の差が激しいと体調は崩し易くなりますし、
キヨ(0´∇`) さんはお仕事も忙しく、体力も落ちていらっしゃって
余計に風邪をひき易いのでは?と心配しております。

ゆっくり休めるようでしたら早めに休んでくださいね。
そして元気になりましたら、またご訪問お待ちしております。
アバター
2011/03/30 23:49
どうか、お大事にしてくださいね。

私も、激務で辛いけど、なんとか乗り越えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.