Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


211日目 ナンダカ☆

画像

ごちゃごちゃになってしまいました~★

一応、お店です。

でも、何を売っているのか、よく分かりません・・・(@▽@;)


よ、よかったら、遊びに来て下さいね♪

アバター
2011/04/01 21:52
楽しそう!
友達と行ったら大盛り上がりして2時間くらいは
居座りそうですよw
あ、私はぶちのブタさん連れて帰ろうかしら♪
アバター
2011/04/01 15:46
色んな物が売られてますね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
私が欲しい物が見つかりそうなステキな
shopですΣd(・ω・`)゜ *+:。
今度遊びに行きますね~∩(`・ω・´)∩ 
アバター
2011/03/31 22:18
お部屋にニコガチャ!(@_@)
そっとまわしにいっちゃおうかな~♪
アバター
2011/03/31 19:39
何が売り物で何が売り物でないのかよくわからない・・・でもそれがこのお店の魅力といえますね。
「桜の木をください」、といったら売っていただけるのでしょうか?
アバター
2011/03/31 14:14
すみませーん

スマイルくださーいw
アバター
2011/03/31 08:35
可愛いお店ですね^^
アバター
2011/03/31 02:54
お! お店でしたか。。。
お部屋の中に 桜を持ちこんで みんなで お花見の宴会
後片付け どうしようかと 途方に暮れているのかと 思いました(笑

ありがとうございました♪  ホント 可愛いですね♡
写真 上手く取れていました 丁度 二人だけ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.