Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


新作で~

画像

今回の新作、かわいいですね。

早速買っちゃいました^^;

スプーンも買ったけど、大きすぎて^^;

結局、蛍草のランタン持ちました。

頭にミツバチさん乗せちゃうと触角が目立たなくてなんですね~^^;

これとは別のお洋服もぷっくりしててかわいいので買っちゃいました。

で、ここしばらくほんの少ししか並ばなかったんだけど、

仕事や雑用をしながら並んでました。

時々落ちてましたけど^^;

早く、落ち着いて、みんなと並びたいな~

アバター
2011/04/04 20:53
アリスちゃん

アリスちゃんのはちさんも素敵ですよん。

早く落ち着いて並びたいですね~
アバター
2011/04/04 17:45
可愛い~> <

確かに・・・
スプーン大きいよね((笑


3人といつか並べたらいいな~ww
アバター
2011/03/31 23:54
ミカエルさん

ね、スプーンも奥手だったらよかったのにね。

まだまだ落ち着いて3人で長く並ぶのも無理ですが、
早くみんなで並びたいですね。
仕事も集中して長時間できないし、体調も思うようにならないので、
3人並ぶのも、たまにです。

そんななので、なかなかサークルのほうも
再開に踏み切れません。
並び隊気持ちはあるんだけど、もう少し時間くださいね~。

あちらのコメ、ありがとうございました。
またいつでも書いてくださいね^^
アバター
2011/03/31 23:44
ベリンさん

ニコタでは、花粉症ないね~^^
お花いっぱいでも全然平気~だよね?
アバター
2011/03/31 23:42
魁依ちゃん

今回のはちみつシリーズ、全部かわいいですね。
お気に入りが増えました~^^
アバター
2011/03/31 12:58
こんにちは(o'∀'o)ノ
今回の新作どれも可愛ですよね~

スプーン大きすぎて手前側が大きく
隠れちゃうのでちょっと使いづらいですよね。
フォークぐらい角度を上げてくれたら、まだ
よかったのにって思います。
と言うか、奥手持ちにして欲しかったです(⊃∀`* )

触覚は同じ事思いました(。-∀-)
目立たないw

久しぶりに3人並んでますね^^
やっぱり3人並ぶと可愛い♡

サークルの活動も中々ままならないと
思いますが、ゆっくり活動できるといいですね。
また時間のある時にあちらへ
コメントしますね(o'∀'o)ノ
アバター
2011/03/31 11:44
花粉症のミツバチベリンです。花の花粉は大丈夫か~?
アバター
2011/03/31 08:31
Pのハチシリーズ可愛いですよね(*´∀`)ノ
 
三姉妹で青・桃・黄で揃えてて素敵です*
アバター
2011/03/31 00:53
キラルちゃん

髪型もかわいいですよね。
一応、三姉妹、色違いで買いましたが、
まだ買っていない残りの色も買ってしまいそうです^^;

私みたいに女の子だけならいろい回しがきくけど、
キラルちゃんの場合は、男アバひとりいるから、
それもまた大変でしょ?

新作どんどん出ちゃうから、早く並ばないとね。
でもだんなの斗森の回数が増えたので、
並ぶ回数も増えるかも^^;
私の体調&仕事次第ですけど^^;
アバター
2011/03/31 00:47
今回の 髪型が すごく気に入ってます♪
1アバで何色も買ってしまいそう@ω@ノ

取りあえず メインで白 サブでピンクで揃えてみました♪
ふぁーちゃんみたいに 3アバ きっちり 色違いで揃えてるわけではないのですが

メイン+サブ+男アバ あると…やっぱり 色々大変ですね;;

はやく みんなで並び隊ね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.