Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


やっと、

           素敵が5100突破∀














                ありがたい(`・ω・´)

アバター
2011/04/12 19:36
やほおノノ

ステポだよ♥
アバター
2011/04/04 16:22
何だって、高校受かってたの(´・∀・`)!?
おお、おめでとおお!
そーだそーだ、お赤飯炊かなきゃだね★ お母さーん頼んだよv(
力弥さんは賢そうだなw
アバター
2011/04/03 13:47
許す∀

いやでも菊禰の方が若いだろw

そういや高校受かってました(`・ω・´)
アバター
2011/04/02 17:53
うおΣ(・∀・´)
昨日はエイプリルフールじゃないかあああ(
力弥くん、ねえ力弥くん(´・ω・`)
そんなつもりじゃなかったんだよおお!
年取ったなんて言うな★ 若いだろーよv
アバター
2011/04/01 16:52
はっ、今日は4月がバカな日・・・!

菊禰に騙されるとは
年を取ったものだな(´・ω・`) 
アバター
2011/04/01 12:48
うふふふふ(
冗談だよ(´・ω・`)
年がら年中お傍におりますぜv
アバター
2011/04/01 11:35
ちょ、邪魔って(´・ω・`) 

少しくしゃみが多くなる、
アバター
2011/04/01 10:58
ふわふわもこもこ今からの季節邪魔だね、暑いね(´・ω・`)w
アバター
2011/03/31 21:11
一号
さんきゅうそうまっち(`・ω・´)

ひかげ
うぬ、目指す頑張る∀

ハイジさん
うは、ありがとうございます(*゜▽゜*)


俺もそうじゃないかと思ってたz☆

菊禰
いやいや、そんなことはないさ*
菊禰は優しいし可愛いしお嫁さんだしふわふわだしもこもこだしもふもふだし(ry
アバター
2011/03/31 12:03
おめでと(´・ω・`)
まだまだ力弥には及ばないw
アバター
2011/03/31 11:52
おっww!
そのうちの5000は私が押したのさっww笑^p^
アバター
2011/03/31 10:20
おめでとうございます^^❀

では、1個でも素敵が増えるように押します☆
アバター
2011/03/31 09:59
次は目指せ6000!w
アバター
2011/03/31 09:24
おめでとぉ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.