Nicotto Town


小桃のかんづめ


被災地動物園にも赤ちゃんが~♡!


震災の被災地域の
水族館 動物園 
はどうなってんだろ・・と心配してました。。
動物好きだからさ・・

そしたら 被災を受けた
日立市 かみね動物園に ライオンの赤ちゃん3頭生まれたそう❤!

>ライオンのウィル(オス)とバルミー(メス)の間に3頭の赤ちゃんが生まれました!

赤ちゃんと直接触れ合うことができ、抱っこしながら写真などを撮ることができます! 
バルミーは平成21年10月に3頭を生んで以来、2回目の出産となります。 

生年月日

 平成23年3月16日

名前

きぼう(オス)、ゆめ(メス)、はる(メス)

触れ合える期間・日時

期間:平成23年3月26日(土)から当分の間
日時:毎週土・日曜日の午前11時と午後2時から30分程度
 ※都合により公開できないことがあります。
  また、抱っこできる人数(100人程度)に限りがあります。 
かみね動物園ホームページより)


だそうです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
動物たちの ごはんは 全国の動物園から支援をうけているので
大丈夫とのこと・・

よかった よかったo(^・x・^)o ミャァ♪

アバター
2011/04/01 22:19
うん よかったです
悲しい曇中の星のように☆
アバター
2011/04/01 08:58
ライオンの赤ちゃんですか!!
おめでたですね^^
見てみたいですッbb
アバター
2011/03/31 22:46
ライオンの赤ちゃん見たーい❤
きっとかわいいんだろうな~

無事にうまれてよかった!
アバター
2011/03/31 18:17
よかったねぇー‼
アバター
2011/03/31 17:44
はい、これからもよろしくです!
アバター
2011/03/31 16:57
春 に 夢 と 希望を・・
との被災地に向けての ネーミングだわね^^

けど ♂のきぼう ちゃんなど
もう少ししたら ちゃんづけできなくなるよね・・あはw
アバター
2011/03/31 16:42
わぁっ、ライオンの赤ちゃん・・・♥
めっちゃかわいいです!

無事でよかったぁ
アバター
2011/03/31 15:29
関係ないところにすみません^^;
プレゼントありがとうございました!

お礼の文書いているのでよければ、↓のURLまでお願いします。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=273788&aid=26056906
アバター
2011/03/31 14:40
こんにちわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.