Nicotto Town


月がきれいですね


みつばちさん待ってます

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

今日は仕事が休みだったので、リアルでガーデニングした。

っていうか野良仕事だったんだけどね。

キウイの剪定と誘引までは、手が回らなかった。

ちゃんと誘引して枝を低くしておかないと、受粉のときに手が届かない!

ミツバチは最近数が少なくあまり見かけない。

マルハナバチは結構きてくれるが、ってスズメバチもくる。来なくていいのに。

とりあえず、地植えのバラ2本を鉢上げできた。

今日はこのくらいで許してね。

今度の土日が休みになったから、また頑張ります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.