Nicotto Town


月がきれいですね


2月になりました^^


この冬はとにかく寒い!



寒すぎるのですが、家族が定期購入しているサプリの会社から、
宣伝用に送られてきた「身体の内側から温まる」お茶を飲んでやりすごしている
今日この頃です。。。

課金特典狙いでチャージ額を最近5000円にしているので、2か月ぶりに
ようやく限定品を購入~ww


このわんこそば、わんこの可愛さに一目ぼれしてずっと「♪」をつけて
購入機会を待っておりました~❤


今は亡き愛犬と同じ「茶色」のわんこ。愛らしすぎる………w


そして、購入して初めて知った「両手持ち」のアイテム。

そんなのあったとは、今の今まで知らなかったですー。


ニコタへのIN時間も取れなくなり、PCの椅子で寝落ちのまま
ログボの貰えない日もあったりしますが^^;


眠さと寒さに負けずに、春を待ちたいと願っています(*^_^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.