Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


4月1日にうそつくのはだめなのか?

4月1日くらいうそついてもいいかなっと思いまして
友達に 

お父さんの会社が倒産した…
高校やめて、働かないといけない。

と送ったところ
なんか、ものすご~く信じられたみたいでw
うそでした☆と白状したら
まじギレされた^^;
う~ん、内容がひどかったのかなw

みなさんはどんなうそついたりつかれましたか?

ちなみに従姉は朝起きるなり
友達から電話きて

妊娠した

と言われて驚愕してましたよw
まぁ、20代なんでおかしくない話でしたしね。

アバター
2011/04/05 17:44
融もしたかったけど思いつかんかったからあえなく断念…;;
アバター
2011/04/02 17:00

 何か話がリアルだ...w
 うちはリアでは色んな人についたけど
 ネットでは妊娠のしかしてない^q^ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.