Nicotto Town



4月1日なので

なにか・・・と思って

「宝くじ当たった」とでも書こうかと思ったけどネタ的にイマイチなのでやーめた。

そういえば小学生のころ作文で「毎日家の前を掃除してます」「花壇の花を折って行った子を見て心が痛みました」と書いてた大ウソツキがいた。
私の妹。

今でも結構ウソツキだと思うが世渡りはうまい。

アバター
2011/04/04 20:52
小学生の作文でそれ位は可愛いですよ(笑)
世渡りが上手いって上手にお世辞が言えるって同意語だったりして・・・
なら嘘も上手につかなきゃいけませんね(^-^)
アバター
2011/04/02 20:42
世渡りって
むずかしいですね^^;
アバター
2011/04/02 19:10
ほうほう♪
おいらの姉は昔うそつきで世渡りが上手かったが
今は子供&謎の生物(旦那)に手を焼いてます♪爆
アバター
2011/04/02 09:04
その内しっぺ返し来るかもよ???
アバター
2011/04/02 03:51
弟、妹は世渡り上手が多いのです。

オイラ? ふ、ふ、ふ・・

アバター
2011/04/02 00:00
世渡りがうまくても、そうなりたくはないですねえ。。。
アバター
2011/04/01 23:58
もうすぐ終わるwww
4月1日w

世渡り、嘘も方便かww
アバター
2011/04/01 23:15
嘘つきは
小説家の始まり
むいていらっしゃるのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.