Nicotto Town



春からやってみたい新しいこと♪

「今、できること」はちょっとお休みして…。
 
ブログのお題、久々です。
春からやってみたい新しいこと、ということなのですが。

あぁ、もう4月なんですね~。
3月は慌ただしく過ぎてしまいましたものね…。

ぼくはしばらくニコタの活動をお休みしていたこともあって。
その間、いろいろやりたいと思っていたことに手をつけることができました。

中でも、前々からやるやると言っていた…。
弾き語りの動画UP、とうとうできました~☆

http://thomasthetankenzin.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-6611.html

ま、出来はともかく…。
とりあえず、一歩は踏み出せました♪

顔なんかも曝け出してますが、まあその辺はスルーということで…ww

今後も少しずつUPできたらと思っています^^
ますますニコタはin率が減るかもしれません…m(_ _)m
でもマイペースに続けていくので、今後ともよろしくお願いします☆

アバター
2011/04/15 12:46
動画のページお邪魔しました。
英語の歌で弾き語り凄いですね!
また他の曲も楽しみにしています!
トマスさんを拝見できたのも、とても感動でした。
有難うございます。
アバター
2011/04/07 23:02
弾き語り覗いて来てみました^^
いい感じじゃないですか~♪
コードの押さえがうまくいかないと
ちゃんとした音が出ませんからね。
ギターを弾けなかった私にはとっても羨ましいですよ。
私もトマスさんみたく弾いてみたいな~♪
アバター
2011/04/03 20:31
私も3月はバタバタ、アタフタ、ドキッ!って過ぎてしまいました><

ようやく4月ですね^^
トマスの動画を見せて頂いて、そのお姿にもうっとりww
私も動画のアップ挑戦してみたい!って気持ちがフツフツ湧きだしてww

今日頑張って貼りつけ見ました。
とりあえず、映画の宣伝ですけどよかったら覘いてみてください。
そのうち自分のも(自分自身は無理だけどゴン太のねw)

私も半歩は踏みだせたかな?www
アバター
2011/04/02 00:12
本当に4月の始めにふさわしい春らしいお天気だったね☀

さっそく拝見させていただいちゃった♪
有言実行!とっても尊敬しちゃいます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.