Nicotto Town


sheeya’s room♪


今週の予定 4/4 ~ 4/8

今週はお仕事の都合で遅い時間の帰宅になります。
(ニコタにログインできる時間が 夜遅い時間になります)

遅いログインの時は 夜の10時くらい。
早くお家に戻れる時は 夜の8時くらいにログインできるかも。

遊びに来てくれるお友達みんなには、会えないと思うけど ごめんね。

それに、遊びに来てくれても訪問のお返しは すぐには出来ません。
だけど、コメを残してくれるとうれしいです。
(時間はかかるけど お返しはするからね^^)

お仕事の都合で時間に不規則な僕だけど、みなさん
よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2011/06/08 18:58
こんばんゎ 
 
お久しぶりです 
 
STP&水遣りです
アバター
2011/04/27 17:25
こんにちわヽ(*゜ω゜*)ノ
今日は大雨の中、カッパを着て、
自転車で帰ってきました゚(゚ノД`゚)゚
stp&ぉ水です(*^_^*)/

めろんさんに何か言われたの?
『INしてたら話たい事がある』って
言ってたから。。。(。_。`*)
言いにくかったら、
言わないでいいからネ~(^∀^;)
でゎ02。。。またネェノシ
また、時間あったら話したいなぁ♥(♥◡‿◡)
今度はしぃやから誘ってネェ((笑
アバター
2011/04/09 07:26
家に入れないよ~
アバター
2011/04/08 23:17
あっ、今夜だぉ
アバター
2011/04/08 23:16
しーや、11時40分頃に、逢えるかなぁ~?

お家に、お伺い致します(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/04/08 22:26
こんばんわ
ステプお届けです♪
地震は大丈夫でした‼
なんか最初は〝あっ地震〟って思ったんですけど
なかなかおさまらなくてこれもしかしてヤバい?と思ったときに
弟が下に行こうよ
って言ってきてしかたなく一階に行って
津波が来るとか言い出したし
まぁ私は避難めんどいし眠いし
津波なんてどうせ来ないでしょと思って
部屋に戻って寝ました。
ってか寝てるときに地震あったら私絶対きづかないし……
アバター
2011/04/08 20:51
訪問ありがと
ステプお水どーぞ
アバター
2011/04/08 20:10
しぃや,こんばんわぁ♪
訪問ありがとう(○U∀0○)ノ))
こっちは全然大丈夫だよ☆
また,話そうね^^
今週中に話せたら最高だ!((ぇ
ステプ&水やりどうぞ(∀)/
アバター
2011/04/08 17:25
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

いつもありがとう♪(#^ー゚)v

今日こそ、会えるかな!?
アバター
2011/04/08 17:02
はーい!いつでも遊びに行きます!!

stpです!!
アバター
2011/04/08 11:48
毎日、コメありがとぉww
stpお届けw
いつか会いたいね^ω^/
シーヤkでいいの??
間違ってたらごめん><
これからもよろしくねww
アバター
2011/04/07 22:12
昨日ごめんなさい
かってにいなくなってしまって。
今日はお話できるかなって思ったけど
そう簡単にいかないものですね;
アバター
2011/04/07 22:04
遊びに来たよ^^
お話ししたいよ~><♡♡♡
アバター
2011/04/07 21:50
しーや^^
ついに明日入学式だよ!!
緊張する~><
心臓バクバクだよ~><
アバター
2011/04/07 20:39
訪問感謝です・ω・
ステプお水どーぞ♬

今日は入学式でした。
受付をしてました★
アバター
2011/04/07 17:10
今日もしぃやの庭で星を観察☆
アバター
2011/04/07 16:55
お仕事忙しいですね
体に無理がないように
がんばってくださいね♪
アバター
2011/04/07 11:39
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

いつも、ステキなコメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

お仕事、忙しそうですね

無理をしないで頑張ってね

時間が有れば、お話ししてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/04/07 11:33
しーや、こんにちわ♪
いつも訪問ありがとうね。最近In率落ちてて、訪問できなくって
ごめんね。INしたら、訪問には来るので~メッセ残しますw

暖かくなったね。今日はTシャツです
また話そうね(・o・)/
アバター
2011/04/07 10:00
おはよぉw
stp&水やりお届けw
仕事大変でしょ!?
だって、遅いときは10時って・・・。
なのに、いつもありがとね。
だんだんあたたかくなってきたねw
会える日楽しみにしてるよw
空いてる日とか、ちょっとなら、話せそうな日とかあったらコメしてねw
待ってるよ~んw
長文失礼ww
アバター
2011/04/07 08:13
しぃや,おはよ!(。>ω<。)
お返事ありがとネ♪
昨日もしぃやの庭で星空を見たよ☆
もぅ,絶景だった!!
お仕事,忙しいと思うけど,
またお話できたらいいネ♪
ステプ&水やりです(○*・∀-p[♥]q
笑顔で受け取ってネ(○^∀^○)
アバター
2011/04/06 21:51
いょいょ新学期だぃ!
アバター
2011/04/06 21:15
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は、ポカポカのお天気でしたね☀
アバター
2011/04/06 21:07
しーや^^
遊びに来たよ~!!
今日は何時までインできるのかな??
時間あいてるんだったらコメしてね^^
アバター
2011/04/06 20:11
こんばんわ
今日から新学年です。
クラスは……微妙です^_^;

あと夜ご飯、今日うちが作ったんです★若干…w
またお話できるといいですね(^^♪
アバター
2011/04/06 19:07
訪問いっぱいありがとう^^
伝言板でかかわりあう時間しかないけど・・・。
がんばってもう少しで始業式><
クラス発表とかいやぁ><  お仕事がんばって ファイト^^
アバター
2011/04/06 16:05
しいやはみんなに平等に接してるんだね・・・w
アバター
2011/04/06 10:03
しーや^^
おはよう!!
ドレス褒めてくれて嬉しいよ~(*>_<*)
春休みは、4月8日まであるんだよ^^
もう少しだ・・・・><
中学校でも頑張るぞ~!!
しーやもお仕事頑張ってね!^^
アバター
2011/04/06 09:16
コメありがとね!!
私とってもうれしいよ!!!
またあそぼうね!!
まってます!!
アバター
2011/04/06 09:01
春休みまだおわんな~いw

11日だもん♪

お仕事がんばってねbb
アバター
2011/04/06 08:54
しぃや,おはよぉ♪
ウチは11日が中学の入学式なの☆
昨日は暇だったから、ニコタでしぃやの庭で星空を見たよ☆
何か、気持ちが和んだわぁww
また、お話しようね^^
ステプ&水やりです**
アバター
2011/04/06 08:39
stpお届けw水やりもww
もうすぐ春休み終わる…。
早いよぉ。
でも、毎日今は遊んでるw
楽しい!!
会いたいけど、お仕事がんばってねw
応援してるよw
じゃねw
アバター
2011/04/06 08:07
stp感謝です!!

今日で春休みが最後です。

初めて中学校で緊張します!(汗)

でも一生懸命がんばります!!
アバター
2011/04/06 07:43
こちらこそいつも訪問ありがとう^^
これからもよろしくね♪
アバター
2011/04/05 20:47
こんばんは☆
私3月31日~今日までおばあちゃんちいってたの!!
ごめんね!!
コメ書く時間がなかったから!!
かけなかった!!
だってあさ10時にでたから!!
よういするのに時間がかかったんだ!!
ほんとうにごめんね!!
またあそぼうね!!
さいきんあってないからあいたいな!!
またいってください!!
お仕事がんばってますね!!
おやすみ!!
____________終わり________________________
アバター
2011/04/05 20:43
stpどうぞww
一度会って話してみたいなw
いつも、訪問感謝ですw
アバター
2011/04/05 20:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  今日は青空で爽やかな一日でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/04/05 20:08
何か変な格好でゴメンネェ;;
どうか引かないで!!Σ(゚д゚lll)
アバター
2011/04/05 20:07
こんばんわぁ!!
わざわざ訪問ありがとネェ**
ウチもしぃやが訪問してくれると嬉しんだぁ♪
これからもどうぞよろしくねぇ★
ステプ&水やりでぇす!!
笑顔で受け取ってネ(*´∀`*)
アバター
2011/04/05 19:38
訪問とstpありがとうございますΣ( ̄□ ̄;)ビックリ(笑

最近inが出来なくて...、気付きませんですいません!!!!((汗
お返しstpです♪

アバター
2011/04/05 17:08
明日から新学期です^^
クラス替えがどうなってるか楽しみでもあり不安でもあり…



もう寂しくなっちゃいました。。
バカですね。うち;
アバター
2011/04/05 14:17
お兄ちゃん僕のブログにコメあったから見たんだけど、ちはるがちひろに。。。!!!
アバター
2011/04/05 12:50
訪問Thank youだよ(・u・@)
アバター
2011/04/05 11:18
しーや^^
遊びに来たよ!!
また、お話したいな~><
デートもね(*^_^*)
アバター
2011/04/05 09:45
ちょっとだけIN(*^_^*)
チユウに「♫」ついてんの??
まあチユウっていいやすいしね\(^o^)/
でも、神原琴音か死にかけ族@琴音かちゆうがいいよね!
今度はちゆうにしようかな。ひらがなで(#^.^#)
アバター
2011/04/05 09:15
感謝だぉ
ステプ
アバター
2011/04/05 08:54
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

眠い・・・

助けてw

昨日9時にねたのに・・・

ふぁ~あw
アバター
2011/04/05 08:28
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
    (´-дq)。o○才ノヽ∋―○o。(pд-`)

   ⓢ ⓣ ⓟ & み ず や り で す よ

    受 け 取 っ て く だ さ い な ♪

                      ∩ ⋈ ∩
          by 小悪魔@真希 (๑・ω・๑)
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

アバター
2011/04/04 21:10
僕と同じ家具が。。^^
お兄ちゃん僕の家で話しながらずっとガチャガチャしてたよねぇぇ~。。うんうん!^^
アバター
2011/04/04 19:38
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
  ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

    ⓢ ⓣ ⓟ& み ず や り で す よ

    受 け 取 っ て く だ さ い な ♪
                      ∩ ⋈ ∩
          by 小悪魔@真希 (๑・ω・๑)
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

アバター
2011/04/04 19:11
マイペースで、のんびりニコタを楽しんでくださいなのです。
頑張りすぎると疲れちゃうのです。
だから、無理しないでくださいね^^
アバター
2011/04/04 16:43
お仕事頑張って下さい^^

いつも有り難うございます(。◕∀◕。)ノ

アバター
2011/04/04 11:34
やっほ~ノシ

ヒマなんだけど・・・

助けて=w
アバター
2011/04/04 11:22
訪問感謝!
いつもいつもコメありがとう!
あとー!ちはるが、いつも、お世話になってます!
へへへ^^
あっ!お昼食べなきゃww
ばいちゃー^^
アバター
2011/04/04 10:51
おはようございますü♬

またお話できるといいですね(#^.^#)
アバター
2011/04/04 09:58
+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;

ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
了━d(*´ェ`*)━解☆
お仕事頑張って!!
ステプ&水やりっすぅ!!
また、話そうね(о^ω^о)
しぃや、"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;
アバター
2011/04/04 09:49
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

勿論~お仕事が一番で~すぃえ~い

時間の許される時に遊びましょd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/04/04 09:14
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ステプと水やりどうぞ

お仕事がんばってね~

今度お話ししようね~♪
アバター
2011/04/04 09:00
ヘアスタイルの5ページ目の「さわやかサイド編み」で色は「薄茶(?)」のやつがいいな^^*
わからなかったらもうちょい詳しめに言うねb
アバター
2011/04/03 22:42
お仕事がんばってねww
stpお届け♪
アバター
2011/04/03 21:31
訪問THANKS◡ω◡

おやすみなさい☾
明日から頑張ってください✿
アバター
2011/04/03 21:27
また話そうね(゚▽゚*)ニパッ♪
お仕事頑張ってね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/04/03 20:42
やっほ~♪

がんばってINw

stpだぉ!
アバター
2011/04/03 20:13
うー…
シュート…ですか?w

微妙ですね^^;
明日は宿題やらなければ…><
アバター
2011/04/03 19:22
え~~ぇ~~

あんまり会えませんね。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、シーやの都合だから

我慢します><

ⓢⓣⓟ&みずやりです
受け取ってねღ

んじゃ、ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
アバター
2011/04/03 19:15
しぃや、今日は楽しかった!
だいぶ遅れたけど。。。;;
やっと絡めたネェ!((嬉
また絡もうね!?
おやすみぃ!
アバター
2011/04/03 19:03
訪問です^^
お仕事がんばって下さい!!
応援してます!!

stpお届け♪
アバター
2011/04/03 19:02
わかった♪
お仕事頑張ってね(*^^)v
訪問にきたら絶対コメするからね(●^o^●)
アバター
2011/04/03 19:01
訪問感謝です^^
今日の練習試合、友達が怪我をしてしまい病院へ行くという事故がおきました…

やっぱり
バスケは楽しいです★
いくら先生に怒られたってへっちゃらですね♪
アバター
2011/04/03 18:23
了解ですb

お仕事頑張って下さいヾ
アバター
2011/04/03 18:23
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
了解でsbb

お仕事がんばれ
(。-`ω-)ファイト!
アバター
2011/04/03 18:20
了解~b
お仕事頑張ってね(`・ω・´)b
私はいつでも不規則だよorz

あと欲しいもの決めたよ^^*
さわやかサイド編み(肌色っぽいの)がいいな(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/04/03 18:17
了解ダヨbb

お仕事頑張ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.